FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★Facebook

宮丸くるみLily of the valley

·

9分

写真を投稿しましたhttps://instagram.com/p/COftbKnnr5f/?igshid=1fu0j3uaclg94

1

10

↑↑↑↑

Instagramフォローしたのワスレタ1:54ソッコーイラナイ(笑)ペロペロ❤がしなきゃダメなのかも❤❤❤←そのまま^^ブログヤらない代わりに[emoji:03C] ねろ

いづみんイラナイ(笑)ペロペロ❤2:01 ねろ

うーみんたまたまシワシワ餅イラナイ(笑)ペロペロ❤2:05 佐野はな餅まん[emoji:03C] ねろ

こんなかんじの投稿で^^2:09 Instagramあとニサンニン 百田、花音さん、 スポクラ、もうバンドマンとかめんどくさいから ワラ❤ Twitterはまいにちあれをツイート あと、ほ あ Instagramあとで

おはよー^^8:41 Facebookアイドル更新したからラジオまた見てテンション上がって身内ネタで盛り上がり← たぶんw いまストレッチ、あと草むしり^^ サウナスーツ出来れば午後から❤ マタネー❤ ラジオ聞いてみて大石にメッセージ送ってルから(笑) 充実の差← ^^ [emoji:03C]❤☺ まだねむくてねむくてww マタネー❤ つるつるもがんばるやうに^^がんばらないと大石の旅行を見にこれませんよ、^^ フフフ❤ 一般の女の子、女性、声をかけたり^^お身体を見せに来たり❤❤❤❤ ワラ❤

そういえば11:52おつきさん(中学三年生に)ワキ毛がない❤ つるつるペロペロ❤がまたしなきゃダメなのかも❤❤ワラ❤がでね落ちした ペロペロ❤ #ロリドール バターまん^^[emoji:03C] #全員のワキまんぢう❤

長原楓

@kaepoppo1101

·

3時間

ぐっも〜

今日は晴れたーー 

頑張ろうね╰(*´︶`*)╯♡

14

3

41

↑↑↑↑

ソッコーおつきさんヤって11:56 かえぽっぽ、★大石パワースポットストーンズドーンイラネージンジャーエール❤ ヤレヤレー ジジイ!(笑) ただ名古屋のかえぽっぽ[emoji:03F]はただ大石にペロペロ❤と云わせたいだけまん[emoji:03C] ペロペロしてもペロペロされてもぜったいに大石はナメステされるアゲチン❤ ねろ(笑)大石パワースポット← 姉ぽっぽのベッドでポッポー ママがアイスクリームニギリ[emoji:03C] わーい だれ?(笑) つるつるまんスポット うーにゃんペロペロ❤ 逮捕! ばーーーーかが大石ビクビクしててワロタw ★いいから笑 マタネー❤

あときのうニューハーフの12:09 水城愛さんの おもしろい^^本の← これからも訪問するわーい

コンパロー22:04 いまねことゴロゴロしながらひさしぶりに若さの秘訣の ほんとか(笑) マッサージしていた、ゆったり顔上半身 ❤ やっとブログも休みで時間ができたわーい あと夏はウォーキングなどもう作品もゆったり時期になり ゴロゴロしながらサイコーの人生だぜ❤ だれ?(笑) ばーーーーか イイカモー ^^^^^^^[emoji:03C] ねむい←

柴田うな 【うーにゃん】

·

2時間

あと また食べ物の話で申し訳ないんだけど、みんなって唐揚げは サクサク派?しっとり派?

CM見てて唐揚げ出てきたから ふと気になって

うなはしっとり派ᯅ̈

というか そもそも唐揚げに流派ってあるよね?うなだけかな??

14

41

↑↑↑↑

ソッコーうーにゃん❤のしっとりまんイラナイ(笑)が裏サイトWWWWWWWWWW22:36 ペロペロ❤ ★いいから笑 サクサクあげてチキン野郎ペロペロ❤わーい うーにゃんとうーみんは現在高校いちねんせい 最近まで中学生 ジジイ!(笑) 逮捕 うーにゃんのゆびイイカモー❤ [emoji:03C]☺❤ ペロペロ6時間❤ うーにゃんイラナイ(笑) しっとりあげまんぢうww

←5/7しっとりがしっとでした^^ワラ❤