FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロこれが下書なるのでyou_e cho ブロックされています↑↑↑ # 大石若水 #KREVA さんの # 中村マサトシさんへのアドバイスきちんと受け止めてくれてとても的確大事なのは“誰が?”発してるか! #dat eFM rad

★大石デブおじさんクリームの日記^^

Prof 更新通知

〓犯人がこんなことww,も、自分は割りと魔王の方が性に合ってる気がしています。(笑)

当方は大石さんが何にご立腹なのか、 皆目検討が付かないのです。 キタゴウとヤギが何かしたのでしょう

エフエム仙台アナウンサー (笑) 石垣のりちゃんの元職場^^ ワラ

MI JAPAN 全く分かりませんが、 何かこちらに不手際や不備があったのでしたら謝罪します。 ただ、当方は

★ブログまとめ'(・'(毎日ははてなにイマース^^

★大石デブおじさんクリームのブログ

今日:2 昨日:55

合計:9959

〓元の職場立憲民主の石垣のりちゃん。とりあえずアハハハハハハハハハエフエムのアナウンサー逮捕だ(笑)

2021/05/13 08:36

〓you_echo ブロックされています↑↑↑ # 大石若水 #KREVA さんの # 中村マサトシさんへのアドバイスきちんと受け止めてくれてとても的確大事なのは“誰が?”発してるか! #dat eFM rad #逮捕

2021/05/12 07:00

〓元の職場立憲民主の石垣のりちゃん。とりあえずアハハハハハハハハハエフエムのアナウンサー逮捕だ(笑)

2021/05/11 08:50

〓サイバー警察の方?あと一般人の犯人みつけるのラジオにメッセージ送る、働いてないやうな方( 笑)ずっとwこのラジオ局にメッセージ送るアドレスから探してみて( 笑) 犯人わかるから( 笑) サイバーの方よろー( 笑)

2021/05/06 08:57

〓時代ももっと変わる。大石の作品。バンドマンたちの大石の作り話ww楽しみ^^ここも整理しました^^下にいけば伊達政宗の子孫など自慢たしか

2021/05/06 02:26

〓ここも全記事せいりでスッキリ^^。エムブロせいり中村マサトシさんのとこだけ( 笑)あとで

2021/05/05 22:45

〓戸賀敬城オフィシャルブログ「50代編集者のエロジュアリー日記」Powered by Ameba 清水弁護士、頑張れ! 2021/01/11 11:21 産経のiza に、オフィス戸賀の顧問弁護士、清水

2021/05/04 12:10

森昌子さんにご挨拶

2021/05/04 12:09

〓及川さんがんばれー18:24 及川さんも癒したい 2020/09/13 18 :26 コメント0 件

2021/05/04 12:08

サカナクション KANA-BOON BUMP OF CHICKEN これは大石の作品をみてもわからないバンドたちw( 笑)ヒップランドミュージック

2021/05/04 12:08

〓〓〓JASRAC正会員。【テニスの王子様】名古屋の近藤薫さん教えて鈴木チエミさんよりw 2 020/11/11 07:57 コメント0 件

2021/05/04 12:08

仙台市長も女子アナだからな(笑)?たしか11:13 女子アナなんとかして欲しいわ仙台市宮城県の職員も犯人だからコマルーww立憲もEXILE もダメだ( 笑) EXILE はなんで大石を調べた( 笑)アハハハハハハハエムブロの

2021/05/04 12:07

EXILE。逮捕(笑)。音楽家近藤薫オフィシャルブログ「ギター弾き語りを語ろう。」Powered by Ameba 画面越し

2021/05/04 12:07

〓また(笑)これだけ投稿非公開(笑)you_echo ブロックされています↑↑↑ # 大石若水 #KREVA さんの # 中村マサトシさんへのアドバイスきちんと受け止めてくれてとても的確大事なのは“誰が?”発してるか! #dat eFM rad #逮捕

2021/05/04 12:06

〓e:choのヤギーさんと北郷さんりさとヤりとりさ^^18:54

2021/05/04 12:04

〓名護アナと石垣のりこアナに^^

2021/04/29 22:54

〓怪談1

2021/04/28 07:04

〓おはよー閖上の中村さんたちが大石さんのSNSをみてるよって、大石鮨食べたいラジオディレクターとバンドマン19:41 コメントみて^^大石ウンコスーシー大好きです

2021/04/27 11:19

〓指揮者、畠山渉さん(笑)19:48意外だなあ。まったく知らないけど、石巻の萌江、岩沼気仙沼出身、気仙沼犯人多いんだよなー

2021/04/27 11:19

〓弓田"HOT"秀明のほろ酔い日記「Mardelas を脱退しました。」のコメント新着順|投稿順■8.無題大石アイスクリーム 2021/04/22 2 2:56 弓田さん残念です、大石のぶろぐでもみて安心を^^ 狂歌アメブロ <a href="http://ame

2021/04/27 11:18

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-