FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

まったく浮かばない5:32 でるじかんがちかいのにまたまたロケットニュースの桃吐マキルさまからハゲの激アツの話題が届けられていた

あるハゲの格言「白髪を染められることは幸せ」
 
またハゲのはなししてる
 
 
エビフライがうそでしょ
 
大石大仏を原宿で発見した女の子たち
 
ぐふふ
 
うえーんいもうとたちまで大仏発見
 
ケツパーン
 
もっとつるつるにしてなめんかい
 
 
オイシー口にレモンバター
 
大石くんに
 
ケツパーン
 
ずっと一緒だよね
 
ダメダメ一度抜いてしまうと何回も抜いてくれって父が言ってた
 
佐野パパから貰ったカメラでしょ?
 
古賀さんのパパから間違って貰った真依さんのビキニと写真集
 
ちょっと大石オジサンいもうとたちからパンティ何枚もらってんの笑?
 
 
ハハハ
 
バレた(笑)
 
コマネチはなの口にバイブス(高速)
 
「コトブキ」
 
大石にいっとけ
 
ちゃんとはたらけよ
 
たけしさん大石です。はな兄さんのコマネチをぼくにください
 
コトブキ
 
うえーんごめんなさい
 
わたし関係ないのに
 
あなただれ?(笑)
 
5:36
 
コマネチ
 
帰れ!!!!!
 
たけしさん
 
コトブキ(高速)
 
 
えっ、ぜんぜん似てないしわたしのコトブキビキニラインといもうとたちのつるつるのバターを世界に生配信って
 
大石大仏の世界にみんなきたのってほんとかなあ
 
ずっと一緒ですよね
 
大石オソレミオ
 
これイカちゃんのブルーのパンティ
 
ともだち
 
★ふざけない
 
 
★生配信をみに来ない
 
バターバター
 
※もうすぐでるじかんwwww
 
みんなおきたの元気におはよー