FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はてな

いまふと0:32 ◯ふつくらと海の枕のごとき牡蠣 0:32

2021/11/06 00:42

コメント0件

いまふと船の復元で海神さま仏さま提案していて0:32 ◯ふつくらと海の枕のごとき牡蠣 0:32

〓  バター

〓  うれしい

〓ペロペロ

タイホー

★夜中にバカか笑

イカモー

★うるさいなあ

※ゆいはんのイイケドなどまりもはんなど女の子みんな合うがアイドル〓

マタネー〓

【うーにゃんなども入れたかったより】

ソッコー送ろう送ろうとはじめて20:41

2021/11/05 20:55

コメント0件

〓 大石ハゲたなあ

      おつきニャン〓

ハンバーグこねすぎ

サミーハゲイラナイ(笑)

〓 やっぱりおつきのケツはハンバーグだぜ

ニャン〓

〓 おかしいよ

はじめて見る方おつきデース〓

【大阪アイドル、リリバリより〓】

〓 おつきどうした

ジジイ!(笑)アハハハハハハハハハ

★ちょっと女子中学生にバカか笑wwW

アハハハハハハハハハだってこれサミーだろ(笑)悪いの笑

イカモー

ばーーーーかwwwwwww

※サミー大石シカワカラナイ★FCニッコリより

返信もなにも浮かばない秋思うより^^

マタネー〓

いま15:20 ◯首元に控えめにあり秋思う、 15:20、あとほあ、秋思はむずかしいけどシティポップおじさんがぽっぽーがペロペロかりんとうカントリーおじさん、だれ?( 笑)

2021/11/05 15:26

コメント0件

いま15:20 ◯首元に控えめにあり秋思う、15:20、あとほあ、秋思←はむずかしいけど★大石シティポップおじさんがぽっぽーがペロペロ大石かりんとうカントリーおじさん、だれ?(笑)

〓  ジジイ!

大石、またかがマダガスカル

ワカメに聞いてください

ワラ〓

マタネーハンバーグ

百田に入れようとしたらサイズが大きくてこっち14:41 マナナがママナに入れようとしたらマナナもママナもサイズが小さくてキツキツだからコッチワラ〓

2021/11/05 14:42

コメント0件

★おい(笑)

ワン〓

いい加減にシロナガスクジラシロップ

★いったいマナナになんのメッセージだコノヤロ笑

ワン〓

  バレた(笑)

★バカか笑

大石金タマ閻魔大王コオロギ

りーりーりー

たまたまリードしてます〓私はお先にペロペロ〓くさくないです

ジジイ!(笑)

〓 うーにゃんのママ、中1日ちうペロペロおけ〓イラナイデス(笑)

ママもペロペロ〓

ワラ〓

いま 14:16 ◯腕飾り切れてひととき秋思う 14:16

2021/11/05 14:21

コメント0件

なんで出してルンルンデスか〓

★ふざけない笑

〓 つきののケツサイコーだぜ

アハハハハハハハハハ

★作り方ヒマか笑wwwwwwww

よーしくにくにを叩いてヤりましたワラ〓

〓 パパとママがサービスしたのに

くやしいなあ

#すきみうら

#すきまおニャン〓

ジジイ!(笑)

くるまんワン〓

おい(笑)

ワン〓

さっき◯コーヒーの白き器や秋思う、 14: 11

2021/11/05 14:12

コメント0件

ワラ〓

いま13:49 ◯しつとりと耳飾りして秋思かな、きょうねむいからに三区くらいで、マタネー

2021/11/05 13:55

コメント0件

〓 おつきニャン〓

くやしいなあ

ワラ〓

つるつる女の子、つるつるおねえさん

バター〓

ダラー21:12きょうはじかんが長居←かなりより^^あと夜郎かな

2021/11/04 21:13

コメント0件

バター

マタネー?ねむい

ポッポーイラネー(笑)16:39さっきより

2021/11/04 16:41

コメント0件

ジジイ!(笑)

ワラ?

マタネー?

★たまたまふざけない笑

わーい

皆さまきょうもお騒がせしました14:53 いまからステ、ほあ、まいやんペロペロ、乃木坂、マタネー〓ゆいはん

2021/11/04 14:54

コメント0件

ワラ〓

いま 14:34 ◯花巻の町や童話の夏祭、あれ前もいったけど花巻の女の子大石と付き合いたい付き合いたいって仙台まで来たんだけど20代、どうして花巻のバンドマンとか大石を敵なんてW

2021/11/04 14:46

コメント0件

大石もうちんぽだな

りーりーりーりー、大石のだし汁リードしてるな

  富澤と大石なかいいな

ちょっと大石くんにいい声だします私たち女子アナですからでも魔法の牛タンサワールールなんてありましたみんなニッコリ女子アナルール〓すこしくすぐったいです父が中だしでも伊井っていってました〓ペロペロ

★貴方のこと最近コワイですwwww

バター〓

ジジイ!テキトーだろ(笑)

バレた(笑)

ハムスターむすび

花巻の大石を好きな女の子ペロペロ〓

いま14:19 ◯ワンマンの列車無人や天の川 14:19

2021/11/04 14:22

コメント0件

あとゆりり13:55、もみづと夕陽^^イラナイ( 笑)メッセージ返信より、よく見た^^

2021/11/04 14:00

コメント0件

あとゆりり13:55、もみづと夕陽^^イラナイ(笑)メッセージ返信より、よく見た^^

ただ見なくてもよいのですよ

より^^

ちなみに自由律の(ああねむい)13:28の尾崎放哉は鳥取、池田?岡山の池田家、バター

2021/11/04 13:33

コメント0件

まだ鳥取いってるけど尾崎放哉まだ

次の旅行だから

山頭火

ワラ〓

マタネー〓

いま13:03 ◯馬の背のゆられて長し天の川、◯馬の背の砂にめぐるや天の川、鳥取より

2021/11/04 13:25

コメント0件

〓 まじめか

〓 ワカメに砂が入りました聞いてください

大石女子アナスベール貝なんてねーぞ汁ペロペロ

だし、大石デテルな

名古屋と大阪のスケベ貝っておのでらみさちゃんピュッピュッピューマ蜆かい小さいペロペロ〓女子アナのもっとなめるシカジジイ!のスケベ汁〓かゆくないです

★バカか笑

★熊谷穴バカになってる笑花音ちゃんと熊谷アナぜったいに大石のちんぽを信じないであのひとバカだから

〓 おのでらのスケベ汁

大石のフェロモンペロペロ〓ぽっぽさんと

★テキトーな組み合わせwwww

〓 吹くわうち鬼ちんぽ外だして

ばーーーーか笑でもペロペロ〓

わーい花音さんのペロペロ〓

ジジイ!(笑)

バター〓

特種学級の女の子大石大好きで中学生のとかションベンとか15:31 首すじとかチュッパチャップス★バカか笑ジジイ!( 笑)モテるな(笑) みんな知って

2021/11/04 12:15

コメント0件

  チンドイッチまんか

      だれ?デスか

  ★ふざけない笑

知ってるわ

(笑)

大石、大石

ギュュウウウ

図書室の先生や特種学級の先生によろしく←

困ったなあより

ステップを槍ながらチュッパチャップス

いまサンクス11:49はららご補充

2021/11/04 11:56

コメント0件

〓よし、はららごくにくに

ワカメに聞いてください

ねむいワラ〓

あほパンツみえてるぞ

(想像シタコとナカッタけど)

ペロペロ〓がシタコと

バター〓

おはよー8:42ねむい

2021/11/04 08:42

コメント0件

半身浴、^^新しい★FC2ブログ俳句移動しましたー

2021/11/03 20:14

コメント0件

https://pjvhit6znfgf.blog.fc2.com/

おはよー宮城や仙台の方、この俳句わかる?w、仙台に住んでる全国の方ならワカルよね^^

2021/11/03 15:47

コメント0件

おはよー宮城や仙台の方、この俳句わかる?w、仙台に住んでる全国の方ならワカルよね^^

なんでいつも玉子に寄せて立てるんだよ(笑)

   ★バカか笑

七夕

○とりどりのくす玉ゆれて星祭

○とりどりのくす玉七夕祭かな

○貞山の仙台七夕飾りをり

○貞山の陣羽織なす星祭

○七夕や貞山公のゆずり染

○貞山の霊廟うつす星祭

○みちのくの七夕さんと呼ばれけり

○みちのくの伊達のいなせや星祭

○商店を伊達にいなせや星祭

○商店を飾るいなせや星祭

○ゆらゆらと仙台七夕吹き流し

◯商店にくす玉の降る星祭

◯くす玉の五色七色星祭

◯七夕に意思染め上げて令和かな

◯七夕の走る姿や五能線

◯いくたびも復活せしむ星祭

◯戦国の映す七夕伊達飾り

◯アーケードぬけ碧落の星祭と

◯七夕や家は田村の伊達流し

鮭、はららご

◯はららごや海の語りを聞いてをる

◯はららごの帰る港や群役所

阿武隈のわたり黒潮はらこ飯

◯荒浜や竹に雀よはらこ飯

◯荒浜や伊達の殿様はらこ飯

◯あぶくまや光るはららごはらこ飯

◯あぶくまや蹄とどまれはらこ飯

流籠

○奥州の流れ静や流籠会

○奥州の広き川なり流籠会

広瀬川月落としたり流籠会

○流籠や月の残して広瀬川

○精霊や流して月の覚めかくる

ちなみに名古屋のうーにゃんとうーみんはつるつるの小学生から大石の作品をつるつるのママとワカっている

ペロペロが見間違えかなさせてwwww

バター

つるつる名古屋のママより

★スケベなバカか笑がすこスケベ

ワラ

*新しい 古い#

■BACK NUMBER