FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ちんぽデカイ?12:26Fw: ごめんなさい。

〓いまうーにゃんとうーみんに聞いてください
 
たまちゃんに会いたい
 
    百田のケツの穴ペロペロぽっぽ撮影班にゆめりんのくちまんサイコーだぜ〓
 
   さきまるちゃんは中学一年生^^
 
H\T\T\P\S://\LIL\..NET<\<HTML
 
534646ghttp://
 
 
 
 
      百田さんが大石のちんぽが1億円
 
     大石きのうlivedoorでせとさんのあとにうちらタイプでもないのに仮面女子入れてヤろうとしたのにヤメテ、まじめかネットなのに、どんどん仮面女子も中だしののちゃんの画像も挿入ちんぽ済みなのになかなかうちらで種汁デテコナイ、大石とぜったい結婚するちうアピール中村波音好きなタイプはクレヨンしんちゃん
 
       ねろ
 
   あとハノンはうつぼをたくさんたべて妊娠したら仮面女子のお友達に母乳をかけるの見せてチョンマゲ
 
          ★バカか笑
 
 
 〓 ののまんもひさしぶり^^、あのがんばって中だしとかしようとしたけど
 
      川越、せともむずかしくて
 
    ののまんたちもくちまんがんばります^^ちょっとまってて←
 
        スケベのスケベ要員じゃないとまじめか
 
      さきまるさんのゆめりんペロペロ〓
 
        バター
 
            ★バカなメッセージ笑
 
       ワラ〓
 
  シカし
 
       ※エピソードにのの入れたからよる、せとのところ
 
    せと、うふう←せと、と写真合う←^^
 
    メガあけられないけどコーヒー淹れ、あと
 
    あああ(背伸び)
 
  マタネー〓
 
芝桜とかムズムズ←ガチ