FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エキス

あと今日はexciteをcroozに移したら21:33 ねます^^
2021/09/19 21:33
コメント0件

マタネー

★croozにエムブロまとめ^^
2021/09/18 14:48
コメント0件

★croozにエムブロまとめ^^ミヤスイカモー
blog.crooz.jp


エムブロのまとめは13時46分CROOZ←に投稿、バンドマン、ラジオマン、ブログサイトの嫌がらせをやさしくしてくれたママ人妻^^ペロペロ、ママはなくなったけど残してたの画像はくるみはんだったとかやつはーと
2021/09/18 13:49
コメント0件

ワルスター

アハハハハハハハ8:01いま★FC2アダルトからリンク飛べるやうにwwwwwエムブロの中村マサトシさんはパスにしてあげました^^アハハハハハハハ。お子さまたくさんいるらしいからwパパ逮捕か(笑) アハハハハハハハいいなあ有名人w
2021/09/17 08:03
コメント0件

ワルスター

★FCアダルトも多いから柄毛から投稿できるようにあとでしてここは少し残してバンドマンのインスタにメッセージコメントの記事、おでかけまで。皆さまよい一日をー^^かえって来たらねる。検査は来週^^
2021/09/17 06:39
コメント0件

ワルスター

しかも飛べるようになってなかったのに^^6:27 どこから前からの俳句のファン一番新しいアメブロだったところ?エムブロさんから^^まあいいでしょうエフエム仙台のアナウンサーパーソナリティをどこに考えてたとこ
2021/09/17 06:30
コメント0件

ワルスター

おはよーヒエッ昨日のアクセス数 [220] またおはよー8:08 アメブロの中村マサトシさんを整理したらにつづきアメブロが←wwwwコワッ( 笑)みんなキレイなのが好き^^Facebook からかな?ありがとうーエムブロまとめより
2021/09/17 06:19
コメント0件

昨日のアクセス数[220]
┗〓携帯から [220]
┗〓パソコンから[0]
■9/15 (水)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/14 (火)[1]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[1]
■9/13 (月)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/12 (日)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/11 (土)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/10 (金)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
>>ブログのデザインをチェンジ☆

〓ブログ編集
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム
直前のページは〓の戻るボタンで

きのう9/15(水)に3ねんぶりで16:53Instagram二ヶ所やっとプロフィール一ヶ所は開設日からずっとプロフィールできなかったかっけどやっと編集できて
2021/09/16 16:55
コメント0件

はーと^^

ワルスターうんこ

ほあ
2021/09/16 16:00
コメント0件

休憩^^14:46
2021/09/16 14:48
コメント0件

あと肉

ちがう季語で

たぶん

ワラ?

ねむいらいしゅうシヤウト思ってたのき

たぬき

銀杏だけ14:02、銀杏紅葉、銀杏散るだと
2021/09/16 14:06
コメント0件

銀杏だけ14:02、銀杏紅葉、銀杏散るだと

銀杏の真意

季語も大事だけど

ふたつつくるか

もっと作ったけど、

銀杏で伝えたいなあ

ワルスター

いま取り込みちうが鳥小道

バター?

おはよー8:08アメブロの中村マサトシさんを整理したらヒエッ■昨日のアクセス数[168] ←wwwwコワッ( 笑)みんなキレイなのが好き^^Facebook からかな?ありがとうーエムブロまとめより^^マタネー
2021/09/16 08:12
コメント0件

■昨日のアクセス数[168]
┗〓携帯から [167]
┗〓パソコンから[1]
■9/14 (火)[2]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[2]
■9/13 (月)[7]
┗〓携帯から [3]
┗〓パソコンから[4]
■9/12 (日)[2]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[2]
■9/11 (土)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/10 (金)[14]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[14]
■9/9 (木)[3]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[3]
>>ブログのデザインをチェンジ☆

〓ブログ編集
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム
直前のページは〓の戻るボタンで

花巻の移動しようかな(笑)0:07俳句のところwwww
2021/09/16 00:08
コメント0件

あとはあした^^16:02
2021/09/15 16:02
コメント0件

明日からは悪口?事実(バカにしてるの以外は)静かです。これからもよろしくお願いします。バター
2021/09/15 14:17
コメント0件

【やっぱりバンドマン勝手に大石のSNS侵入、不正アクセス、★大石作品の盗作していましたwwww嫌がらせ、勝手に下書き、お客様に見せない行為、証拠隠滅退会などのため大石のブログが増えていった結果のブログ^^★FC2もヤプログを下書するので開設ワラ】

このほかにも嫌がらせが多くてCROOZママたちにも逃げ込んでママたちに良くしてもらいました^^

#today#
#yest#
#all#

アメブロ、エムブロまとめも下にあります^^
■■■■■■■■■■■■■■■

★やっぱり大石若水のファンが有能^^

9月14日SNSはもうあまりやらないことにしました←


★新しいFC2^^
icecream69.fc2.net

★俳句2020
shadow69shadow.fc2.net

★俳句2012~2019。2021~
icecream69moon.fc2.net

FC2(アダルト)
★shadow69moon.blog.fc2.com

Facebook
m.facebook.com

■■■■■■■■■■■■■■■

【バンドマンwラジオディレクターwいまもずっと罠に掛かってる笑】

伊達政宗の子孫、伊達騒動原田甲斐子孫、花巻市北郷YOUやさん、八木宏一さん、育ちゃん全員花巻市^^バンドマン
mblg.tv

閖上港朝らじおイチ、FMパーソナリティ、エフエム岩沼パーソナリティの中村マサトシさん^^、サラーミー、なにか大石みたいに名前を付けるのが趣味みたい^^面識も考えたこともないバンドマン,お友達の同じ加美町観光大使の竹森さん?も大石を知っててビックリw
mblg.tv

【他のブログ、アメブロ侵入などが今よりあからさまでwとても嫌がらせが凄くて、増えたブログ】
■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■

【男性の皆様、出来ればコメントはアメブロに、大歓迎です】
アメブロ(中村マサトシさんサラーミー。大石はサミーミー^^)
ameblo.jp
★とうとう不正アクセスなどバレた(笑)FMせんだい、などw

【立憲民主の石垣のりちゃん^^犯人たちなんとかして(笑)。FMせんだいにどうして大石さんをしらべているバンドマンから情報を聞いて東京FMと一緒に大石さんを知って大石さんのラジオを使ってますと接触したんですか(笑)マネーしてる?どうして大石聴きくらべてメッセージ送ってみようww】
771.fm
■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■
アメブロ

ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp
icecreamicecream326-69

■■■■■■■■■■■■■■■
【これは★大石の推敲用のブログです^^】非公開

★(パワースポット)
http://mblg.tv/0ec0326/
★(俳句、推敲用)
http://mblg.tv/0326shadow69/
★(大石春歌、推敲用など)
http://mblg.tv/326shadow/
★(大石流短歌、推敲用)
http://mblg.tv/326shadow69moon/?guid=on/
★(自由律、推敲用)
http://mblg.tv/shadow69moon/
★(東京ほ句、推敲用)
http://mblg.tv/pgdm326moon/
★(桃たべた)
http://mblg.tv/shadow69shadow/

(age嬢/ホスト)
moon69moon.seesaa.net

(age嬢/ホスト)
https://icecreamicecream69.seesaa.net/

(age嬢/ホスト)
https://shadow69moon.seesaa.net/

大阪桐蔭文芸部OGの雨さんから作ってもらった★大石うんこくん)
mblg.tv

★exblog(西行芭蕉大阪桐蔭文芸部OG雨さん^^)
icecream69moon.exblog.jp
■■■■■■■■■■■■■■■
TwitterInstagramヤメマシタ^^


Twitter
https://mobile.twitter.com/home

Instagram
www.instagram.com

www.instagram.com
■■■■■■■■■■■■■■■

★goo
blog.goo.ne.jp
(記事4、現在通報されてみれません^^)

あといつでもバンドマンとか放送局と組んでるから←すぐに14:07 非公開にすれば^^勝手に退会はないと思う←?( 笑)信じられないけどwwwwww
2021/09/15 14:09
コメント0件

ワルスター

アメブロキレイにして^^Twitter、インスタをヤメタラ昨日のアクセス数[95] ←みんな事実もキレイにが大好きです^^
2021/09/15 14:05
コメント0件

昨日のアクセス数[95]
┗〓携帯から [94]
┗〓パソコンから[1]
■9/13 (月)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/12 (日)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/11 (土)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/10 (金)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/9 (木)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
■9/8 (水)[0]
┗〓携帯から [0]
┗〓パソコンから[0]
>>ブログのデザインをチェンジ☆

〓ブログ編集
〓アメーバTOP 〓マイページ 〓ゲーム
直前のページは〓の戻るボタンで