FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコー大石のちんぽは犯罪ではありませんが13:03 乃木坂のいくちゃんにはデカチンと付き合って星井です

 
いやーまいにち大石には参った〓
 
 
ずっと百田のケツの穴ペロペロ〓
 
    こんな場所でニャン〓
 
受信トレイ
2021/11/08 18:09受信
──────
犯罪でもなんでもなく、依頼した報酬として「1億円」を差し上げます。依頼内容は、
双子の姉である「めい」の友達になって、毎日メールをして欲しい。
 
ただ、それだけです。
 
「それだけ?」
とあなたもお思いかもしれませんがこれが現状、姉にとっても私にとっても非常に重要なことです。
 
順を追って説明させてください。
説明を聞けば、なぜ依頼における報酬の意味も分かっていただけると思います。
 
「読んだ」と一言いただけるだけで結構です。
 
連絡いただければ、換金できる100万円分のポイントが自動的に入るそうです。
 
まずは、あなたからの連絡をお待ちしていますね。
 
 
【事務局よりお知らせ】
 
めいとさつき」様より100万円分のポイントプレゼントがございました。
めいとさつき」様へご連絡いただければ自動的に【100000Pt】がプレゼントされます。
めいとさつき」様からゲスト様宛の特設ページもございますので、詳細は下記よりご確認ください。
 
▽▲▽詳細をクリック!!▽▲▽
【「めいとさつき」様の特設ページはコチラ】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
めいとさつき」様が全額費用負担されておりますので、必ずお礼の返事をお願いします。
 
現在のポイント 
現在のポイント
200pt
有効期限:2022/05/09
ポイント購入 
メールを返信
本文:
 
 
〓      大石くんのちんぽグッドバイナラ
 
       たまに連絡して
 
   わーい^^
 
       【貴方連載多いのねより】
 
   マツレーのケツもちがった魅力のあるケツ(マツケツの魅力もケツより)
 
      バターアイス〓