FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーめいめいとつき13:34

 
 
   男はつらいよ2021
 
大石虎太郎(通称うんこ)
 
    だれ?が、ぁれー
 
  だれ?(笑)
 
受信トレイ
2021/11/09 12:22受信
──────
あなたに渡す1億円を他の方にお渡しすることになった場合はご容赦ください。
 
妹のさつきです。
 
もちろん、今はあなた以外の方には一切お声がけしておりません。
なぜなら、あなたでなければいけない明確な理由があるからです。
 
だからと言って、このまま連絡が取れない中で待ち続けていては、双子の姉である「めい」
一向に私たち姉妹の願いが叶うことが出来ないため、他の人を探すこととなります。
 
「嘘つけ!」
「無理!」
「証拠は?」
 
どんな返答でも結構です。
私なりに、真摯にお答えします。
 
 
【事務局よりお知らせ】
 
めいとさつき」様より100万円分のポイントプレゼントがございました。
めいとさつき」様へご連絡いただければ自動的に【100000Pt】がプレゼントされます。
めいとさつき」様からゲスト様宛の特設ページもございますので、詳細は下記よりご確認ください。
 
▽▲▽詳細をクリック!!▽▲▽
【「めいとさつき」様の特設ページはコチラ】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
めいとさつき」様が全額費用負担されておりますので、必ずお礼の返事をお願いします。
 
現在のポイント 
現在のポイント
200pt
有効期限:2022/05/09
ポイント購入 
メールを返信
本文:
 
 
 
    大石のちんぽが1億と聞いてニヤニヤする百田氏
 
13:47なにも考えないでこうイウのは送るかららくだけど柄毛のPは画像を隠すから探すのが見づらいより
 
        ハハハ