FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

消しちゃったからアイス4まとめ

これをこう入れてあとはラジオマンとバンドマンにWWWWWWWWWW★また(笑)

( *´艸`)

ワラピー

―――――――――――――――

まえもいったけど、16:43★大石にはなかなかナレナイヨ、いくら真似しても(笑)

ハハハ

―――――――――――――――

★大石のSNSだけみてラジオから仲間のリスナーとやり取りしてるから、違和感しかない( *´艸`)たぶん、やり取りは相手がみてて、あと大石になろ

うとしてマネしてるのがバカ(笑)バンドマンやラジオマンが大石になろうとしてるから普通のラジオリスナー、なにこの変なメッセージ(笑)

バカだなあ(笑)

おもしろくなくなった

議員になった石垣のりちゃんの方がいい

エフエム仙台

ラジオから★大石にメッセージは違和感シカないからやめた方が( *´艸`)

頭が本当にバカすぎる(笑)

―――――――――――――――

エムブロの皆様ごめんね、これだけ、現在のラジオ人、世の中に不正アクセス教えたいの( 笑)wwww、なんかラジオがオカシイってよ、わかるの、誰かにメッセージ送ってるよって( 笑)

バカだなあ(笑)

―――――――――――――――

ラッパーの聞き間違いで卍をまんぢう←15:59 、たぶん大石より、ン?なんか番組がおかしい←思っている人いて、大石のみた人もワカッテルwエムブロガー←さん←これが実際例 (笑)誰も思っても云わないだけ

(笑)

―――――――――――――――

病院の帰りね(笑)16:03、ああ、おしえちゃった( 笑)、♪一般人の人たちもラジオがオカシイ思ってたー♪昔がよいしいまはダメよりもっとダメー♪むかしの番組戻したらー♪wwww

気分サイコーwwwwおもしろくもないんじゃない(笑)アハハハハハハハハ

あとだまってたけど15:53アハハハハハハハハ隣の人、たぶんエフエム仙台の悪口アハハハハハハハハ、吹きそうだった( 笑)そんな会社やラジオDJなんか相手しないし、イチイチ言わないのワタシ←w昔の方がいいって石垣のりちゃんじゃな

い、アハハハハハハハハ

中村さんとかの時代、卍、石垣のりちゃんより、ぜんぜんダメなんじゃないw

大石を調べたり不正アクセスするまえに、いい番組

技術をあげようw

いい、石垣のりちゃんより

かなり下っぽい

悪口を聞いて、サイコーに気分いいけど

云わないだけ

笑わせる(笑)

そんなショボいくせに

たいしたもんだ(笑)

―――――――――――――――

ガラケ値段高くて解約します(笑)俳句なんとかおくります、Fに変えられたらよいんだけど←15:50

―――――――――――――――

ぽっぽさんとダブルでナにか忘れちゃった15:20 アハハハハハハハハイラネー( 笑)有能杉て★大石シカワカラナイ事務所w

有能(笑)美濃尾張ダブルうどんWアハハハハハハハカベ←ひさびさに聞いたわWWWWWWWWWW公認か★大石みたらし( *´艸`)ワラピー大石ジュニアアイドルシカ事務所

たのんでないのに忘れちゃったカベWシカ〓

ばーーーーかWWWWWWWWWW〓

―――――――――――――――

うー←有能w14:59あとみんなでたべ←、ぽっぽ二人でちんぽみたのワスレタ【壁】アハハハハハハハハイラネーwwwww他の女の子ガチロリ熟女、人妻、ねとらせ、カベ←いいの? (笑)イラナイ(笑) タダマンサイコーだぜ

イ(笑)名古屋コンコンコンコンコンコンW

バターバニアファミリー

―――――――――――――――

エフしより^^、お花の俳句デキマシタラブ〓( * ´艸`)うーにゃん名古屋のお団子やさんの下にLOVE 〓愛菜

ラブメール