FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

なんだ平成うまれ国に育てられんじゃんWWWWWWWWWWメールできたらあと保存^^

なんだ平成うまれ国に育てられんじゃんWWWWWWWWWWメールできたらあと保存^^

国に教育ただなら8:32ソイツラ( 子供)ニートとかになれないじゃんwwww辛いわあ( 笑)アハハハハハハハハ国の為に一生働かないとW平成乞食はヤバい( 笑)ニートの権利を平成乞食親、奪わないでwお前らも国に一生奉仕しないと
2021/12/15 08:37
コメント0件

(笑)

浮かばねー

なんてバカなことやってるんだらうw

乞食じゃねーかよ

乞食の方が意思がある夜雨な(笑)

一般人の平成乞食はヤバい(笑)

アハハハハハハハハ

まあニートにナレネーノか

辛いなあ

(笑)

ワラ

だれだよゆとり教育とか無償の制度つくった政治家w

あとそうだ独り暮らし8:23の方も大変なのにアハハハハハハハハ平成子育て世代10万呉れ呉れw【平成乞食だな】アハハハハハハハハ、いやいやアハハハハハハハハコワイは乞食やるとやめられない#ゆとり世代w国に子育てしてもらうかあ( 笑)
2021/12/15 08:27
コメント0件

浮かばない(笑)

平成はヤバいなあアハハハハハハハハ
アハハハハハハハハ

大石は独り暮らしのアハハハハハハハハいった方委員じゃない(笑)応援してイマス

独り暮らしで独り者の方(笑)アハハハハハハハハ

ヤバいな、日本(笑)

★大石は全国の職人さんを俳句で応援しマッス^^14:47
2021/12/14 14:47
コメント0件




【関連する記事】
@you_echo ブロックされています↑↑↑ # 大石若水 #KREVA さん..
いまメールつくれないから
公明党はバカだし、ラジオもバカだし、宗教マン、まっさんも仏教だけどW まさやをバ..
公明党はバカだし、ラジオもバカだし、宗教マン、まっさんも仏教だけどW まさやをバ..
コワッ(笑)18:53だれかFacebookいどうした(笑)うーにゃんの写真がち..
posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 15:31| Comment(0) | 未分類 |  | 
@you_echo ブロックされています↑↑↑ # 大石若水 #KREVA さんの # 中村マサトシさんへの だれ?(笑) (仙台)MI JAPAN 全く分かりませんが、 何かこちらに不手際や不備 当方は大石さんが何にご立腹なのか、 皆目検討が付かないのです。 キタゴウとヤギが アナウンサーや仙台のタレントの同級生に鶴山希望ヶ丘駅 🆕仙台七夕祭り、ラジオアナウンサー ★2021年最新ブログまとめ

@you_echo ブロックされています↑↑↑ # 大石若水 #KREVA さんの # 中村マサトシさんへの だれ?(笑)
(仙台)MI JAPAN 全く分かりませんが、 何かこちらに不手際や不備
当方は大石さんが何にご立腹なのか、 皆目検討が付かないのです。 キタゴウとヤギが
アナウンサーや仙台のタレントの同級生に鶴山希望ヶ丘駅
🆕仙台七夕祭り、ラジオアナウンサー
★2021年最新ブログまとめ
livedoorスケベ


今日:23 昨日:23
合計:7653
タダイマーラジオwwwwオヤスミーwwwww14:16
2021/12/15 14:16
コメント0件

バカだなあバンドマンw

平成乞食、NHKの受信料を借金返済は9:37 大丈夫←^^君たちゆとり世代が今回はなんとかしないと←、おじさん期待しています^^、むしろ教育無償とか10万より、【子供のため、そろそろゆとりやめません】やめ
2021/12/15 09:42
コメント0件

やめません

なに?(笑)

ジジイ!(笑)

ワラ

マタネー^^

平成ちゃんと考えてよ←

国力ヤバいくらいに没落してる←

ワカラナイ?、ヤバいよ、ほんと←

刷り込みで日本は素晴らしいはウソだから

肌で感じるよね(笑)国力ヤバいの^^

バター

政治家、法律甘いよね(笑)9:31、平成乞食やこども国のお金で育てたんなら、一般人に迷惑かけたら厳罰にしてよ←国の子供で国に育てられた平成の子、なんだよ平成w国に育てられた、一生はたらけマン誕生wアハハハハハハハ
2021/12/15 09:35
コメント0件

浮かばねえ(笑)

アハハハハハハハハ

国に育てられたら

一生国に頭あがらない(笑)

コロナも国に守って守って

なんか、ゆとり世代

これ考えた政治家とかバカで歴史に残るわ

たぶんw

教育無償

ザマア(笑)

大石はバンドマンとかラジオに敵とか言われて家までくるから8:56 みんなの将来だから←消費税上がるからNHKの受信料←みんな Twitterとかで真面目に政党考えないとダメだよ( 笑)ワラアハハハハハハハハヤバい(笑) な
2021/12/15 08:58
コメント0件

ワラ

NHKの受信料、国の借金に返すようにすればいいのに←^^平成乞食の親も子供たちに借金残さないやうに、参議院の選挙に活かせば、候補者選び^^
2021/12/15 08:53
コメント0件

ワラ

おはよー6:51あとねよ、きょうはあとおでかけなど、休みます^^。たまに投稿、livedoor に画像補充シテマス
2021/12/15 06:53
コメント0件

マタネー

ラジオマンとバンドマン←不正アクセスドウゾw14:32 、毎日いいよ送るわwアカウント←w
2021/12/14 14:33
コメント0件

バカだなあw

さーおしごと

マタネー

エフエム仙台の中村サラーミーにしました。あと花巻のヤギーさん^^、みんな大石を知ってるから (笑)
2021/12/14 12:12
コメント0件

ワラ

おはよー1:25ぐっすりねてた^^オヤスミー^^
2021/12/14 01:25
コメント0件

勝手にアカウント変えるのやめて(笑)←19:10 よくないよワラ? いまFacebookよりメッセージ(笑)
2021/12/13 19:11
コメント0件


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 15:27| Comment(0) | 未分類 |  | 
いまメールつくれないから




posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 15:25| Comment(0) | 未分類 |  | 
2021年12月14日
公明党はバカだし、ラジオもバカだし、宗教マン、まっさんも仏教だけどW まさやをバカにすんなよアハハハハハハハハハハ ★ふざけない笑 12:18

バター

一人暮らし、独り者で頑張ってるのにの方、9:39 産まれたばかりのカスなんか優遇する政党とかみんな落選させた方いいよ←オマエラ大石みたいになれないし、奴隷だな( 笑)アハハハハハハハハ、いや考えた方がいい(笑) 日本
2021/12/08 09:44
コメント0件

ワタシ、独り者、一人暮らし、応援するわアハハハハハハハハ声アハハハハハハハハ声大きく出て笑うわwwwwアハハハハハハハハ大変なのに産まれたばかりの子供とかに10万円

アハハハハハハハハ

おかしい、間違ってるし

オマエラ一般人、独り者、一人暮らし

まじめか(笑)

アハハハハハハハハ

バター

大石若水

ワラ

アハハハハハハハハ

マタネー

オマエラも言った方がいいよ←

宗教なのに公明党自民党の安倍さんとか攻撃しないのヤバい宗教だな(笑) 、悪い、そろそろヤバいな( 笑) ワラ〓マタネー
2021/12/08 09:09
コメント0件

親ちゃんと子供に使えよ←大石本にたくさん貧乏でも母親使ったからわたし元元よりもっと良くなった←子供に今回のに使えよ平成生まれのバカ親たち( 笑)
2021/12/08 09:07
コメント0件

ワラ〓

ぜったい親こどもに使わないと思う(笑)9:01 なんのためのお金なんだよ( 笑)アハハハハハハハハ、コロナで一般人もバカだったし、日本大丈夫なのかな、わたしお金なくて高校やめたけど、みんな大石より頭いいのに (笑)
2021/12/08 09:03
コメント0件

バカだなあ

ワラ

ほんと公明党の中途半端な公約はカスだった( 笑)8:56参議院落とさないと( 笑)産まれたばかりのカスの子供なんかより一般で苦しい人にヤレバよかったのに←、どうせ親にやっても子供に使わないけど、一人暮らしの方が
2021/12/08 09:00
コメント0件

大変なんじゃないの

わたしみんな派遣とかも貧乏な方多かったから

子供なんか別にいいのに

まずは令和より昭和と平成のジジババだろ

ろくな政党ないな(笑)

ワラ


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 13:03| Comment(0) | 未分類 |  | 
公明党はバカだし、ラジオもバカだし、宗教マン、まっさんも仏教だけどW まさやをバカにすんなよアハハハハハハハハハハ ★ふざけない笑

バター

一人暮らし、独り者で頑張ってるのにの方、9:39 産まれたばかりのカスなんか優遇する政党とかみんな落選させた方いいよ←オマエラ大石みたいになれないし、奴隷だな( 笑)アハハハハハハハハ、いや考えた方がいい(笑) 日本
2021/12/08 09:44
コメント0件

ワタシ、独り者、一人暮らし、応援するわアハハハハハハハハ声アハハハハハハハハ声大きく出て笑うわwwwwアハハハハハハハハ大変なのに産まれたばかりの子供とかに10万円

アハハハハハハハハ

おかしい、間違ってるし

オマエラ一般人、独り者、一人暮らし

まじめか(笑)

アハハハハハハハハ

バター

大石若水

ワラ

アハハハハハハハハ

マタネー

オマエラも言った方がいいよ←

宗教なのに公明党自民党の安倍さんとか攻撃しないのヤバい宗教だな(笑) 、悪い、そろそろヤバいな( 笑) ワラ〓マタネー
2021/12/08 09:09
コメント0件

親ちゃんと子供に使えよ←大石本にたくさん貧乏でも母親使ったからわたし元元よりもっと良くなった←子供に今回のに使えよ平成生まれのバカ親たち( 笑)
2021/12/08 09:07
コメント0件

ワラ〓

ぜったい親こどもに使わないと思う(笑)9:01 なんのためのお金なんだよ( 笑)アハハハハハハハハ、コロナで一般人もバカだったし、日本大丈夫なのかな、わたしお金なくて高校やめたけど、みんな大石より頭いいのに (笑)
2021/12/08 09:03
コメント0件

バカだなあ

ワラ

ほんと公明党の中途半端な公約はカスだった( 笑)8:56参議院落とさないと( 笑)産まれたばかりのカスの子供なんかより一般で苦しい人にヤレバよかったのに←、どうせ親にやっても子供に使わないけど、一人暮らしの方が
2021/12/08 09:00
コメント0件

大変なんじゃないの

わたしみんな派遣とかも貧乏な方多かったから

子供なんか別にいいのに

まずは令和より昭和と平成のジジババだろ

ろくな政党ないな(笑)

ワラ


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 12:18| Comment(0) | 未分類 |  | 
2021年12月13日
コワッ(笑)18:53だれかFacebookいどうした(笑)うーにゃんの写真がちがうか

だれ?(笑)18:56勝手にこっちにいどうしたひと(笑)やめてWWWWWWWWWW投稿だからWWWWWWWWWWコワッ(笑)
↑↑↑↑
Facebookより←いまいまからもどる(笑)だれかな(笑)





posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 19:27| Comment(0) | 未分類 |  | 
勝手にアカウント変えるのやめて(笑)←19:10 よくないよワラ? いまFacebookよりメッセージ(笑)

ワラ


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 19:13| Comment(0) | 未分類 |  | 
ラジオマンバンドマンバカだなあといったら19:07俳句終わったら勝手にアカウント変えたでしょ(笑)ヤメテW

あと一句くらい、バンドマンラジオマン←いやがらせ←やめるやうに←しても作品はデマスw、無能←w、ただ見ていやがらせするマンたちwwww
2021/12/13 15:09
コメント0件

バカだなあ笑

ワラ

バンドマン、ラジオ、ケータイ俳句おかしい←やめるやうに14:49
2021/12/13 14:49
コメント0件


↑↑↑
大石暁仁 (デブパイセンおじさんスケベ汁)
ちなみに写真の名古屋のうーにゃんは小学生から大石の作品をわかっているニャンInstagramのうーみんワンもつるつるダブルで大石まじでか中学三年生 おつきは中学二年生 ペロペロ つるつる有能^^
確認待ちのアイテムが1件あります
プロフィールを編集
pjvhit6znfgf.blog.fc2.com
詳細
shadow69moon.blog.2nt.com
詳細
btys.jp/bambi0326
詳細
aoy6mjkxvbl9.blog.fc2.com
詳細
icecream69moon.blog.fc2.com
詳細
基本データを見る
公開情報を編集
友達
友達を検索
友達2,543人


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 19:10| Comment(0) | 未分類 |  | 
(勝手にこっちいどうしないでw)大石暁仁 (大石ハメ鳥は神シカ)ちなみに写真の名古屋のうーにゃんは小学生から大石の作品をわかっている

大石暁仁 (大石ハメ鳥は神シカ)
ちなみに写真の名古屋のうーにゃんは小学生から大石の作品をわかっているニャンInstagramのうーみんワンもつるつるダブルで大石まじでか中学三年生 おつきは中学二年生 ペロペロ つるつる有能^^
プロフィールを編集
仙台市在住
詳細
shadow69moon.blog.2nt.com
詳細
icecream69moon.blog.fc2.com
詳細
aoy6mjkxvbl9.blog.fc2.com
詳細
icecreamicecream69.exblog.jp
詳細
基本データを見る
公開情報を編集
友達
友達を検索
友達4,998人


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 19:02| Comment(0) | 未分類 |  | 
2021年12月05日
放置いつもありがとう^^登録ジャンルテレビ・ラジオ28(昨日:36位) / 3474人中登録サブジャンルネットラジオ1(昨日:2位) / 159人中

登録ジャンル
テレビ・ラジオ
28
(昨日:36位) / 3474人中
登録サブジャンル
ネットラジオ
1
(昨日:2位) / 159人中


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 17:45| Comment(0) | 未分類 |  | 
2021年11月24日
そういえばねてた1:38 きのういつの放置ほくありがと11/23(火)マタネー?オヤスミー

登録ジャンル
テレビ・ラジオ
39
(昨日:60位) / 3547人中
登録サブジャンル
ネットラジオ
2
(昨日:3位) / 154人中


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 01:40| Comment(0) | 未分類 |  | 
2021年11月21日
いつもありがとうTwitter用 登録ジャンルテレビ・ラジオ89(昨日:65位) / 3246人中登録サブジャンルネットラジオ4(昨日:3位) / 140人中

登録ジャンル
テレビ・ラジオ
89
(昨日:65位) / 3246人中
登録サブジャンル
ネットラジオ
4
(昨日:3位) / 140人中


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 21:42| Comment(0) | 未分類 |  | 
2021年11月09日
話題:中田ヤスタカ0:53

##topic_link(6752)##


 ハゲたからすこしヤスムワ

     ニテネーゾ

0:53
バレたか(笑)

★くだらない笑

ジジイ!(笑)


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 08:24| Comment(0) | 未分類 |  | 
おはよー7:08バラバラだけど投稿できてる(笑)あとコーヒー淹れなど^^マタネー❤ねむい




posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 07:10| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:東京スカパラダイスオーケストラ1:00

##topic_link(8189)##


 東京すか大石ハゲ虎パラダイスおけ寅次郎デスカラ

      すち

1:01
だれ?(笑)

★バカなの笑

ジジイ!(笑)

バターラブラブデース

ばーーーーか笑

大石ハゲタナー

【東京ハゲすかより】ワラ


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 07:04| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:まきちゃんぐ0:37

##topic_link(8957)##


 まきちゃん

チンココロス

0:38 ヒエッ!

★バカかふたりでラブラブか

ラブラブデース

★おい(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ジジイ!(笑)

わーい


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:52| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:CHEMISTRY0:25

##topic_link(238)##


 大石のハゲストーリー

      すち

0:25
★休憩がテキトーか笑

バレた(笑)

ジジイ!(笑)

バター


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:52| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:KREVA0:20


##topic_link(2612)##


 大石とハゲてくればナンテな

0:21
ジジイ!(笑)

休憩ちう、ブチュ

ばーーーーか笑

大石ハゲマッサージ

またくれば

★いいから笑

ワラ


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:52| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:土岐麻子1:11

##topic_link(14455)##


 ハゲたまますこ

   命名しますちんぽ熟女

1:11
アハハハハハハハハハハ
★おい(笑)テキトーか笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ワカメに聞いてください


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:46| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:クラムボン1:05

##topic_link(10546)##


 ドラムボン

   はな兄さんゴメン

     いいよすち
1:05

★おい(笑)はなとふたりでまじめか笑

バレた(笑)

ジジイ!(笑)

テキトーワン

うーみんニャンちゃんワン

逮捕!JKワン

ばーーーーか


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:43| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:サンボマスター0:56

##topic_link(5497)##


 大石ちんぽマスター

うれしいニャン

0:57

★休憩がバカか笑

ワラガチロリてかあ

だれ?(笑)

うるせージジイ!(笑)
マタネー


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:38| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:戦場のメリークリスマス0:47

##topic_link(19273)##


 毛がでてるジョメリークリスマス

    ジジイ!ションベンもデテルよ

0:47
★バカか笑大丈夫かバカっプル笑WWWWW

】】】】パカッ

わーい


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:35| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:一青窈 0:42

##topic_link(3479)##


 ハゲてるYO

   やっぱ悪口じゃ

      すち
0:42

★ふたりほんとか(笑)

てかだれ?女の子WWWWWWWWWW

バレた(笑)

バター


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:28| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:レミオロメン0:34

##topic_link(3505)##


 ハゲてるけどオレイケメン

大石ハゲたなー

0:35

おかしいよ

おつきさんペロペロ

ジジイ!(笑)


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:27| Comment(0) | 未分類 |  | 
話題:怒髪天 カキコミ0ワカルカ(笑)より0:30

##topic_link(17731)##


 おいしーハゲ天ぷら

      徳川ハゲマス

0:30

★おい(笑)テキトーに歴史天ぷら

ジジイ!(笑)

NHK大河ドラマ【家康と天ぷらうどんをたべた男より】

大石タイガー


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 06:26| Comment(0) | 未分類 |  | 
2021年11月04日
おはよーここ11:11セキュリてまんティだから

おはよーここ11:11セキュリてまんティだから
★ねむくてテキトーwwww



 よし、きのうべつなのヤっててミレナカッタ



くにくにに聞いてください

★バカか笑が抜け毛


あほ
くにくに大迷惑より

だれ?(笑)


ばーーーーか

連載あり杉るより

マタネーねむい(やっと記事いどう)
ぐったり^^
キレイになったからいいけど^^


posted by ★大石スケベ神ジョーカー at 11:19| Comment(0) | 未分類 |  | 
おはよー4:43メール投稿ダメだし、Seesaaセキュリティ表示11/4(木)でたからワラ❤

Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

★^^Twitter
https://mobile.twitter.com/OdEhY2tSmkvCkwq/



#today#
#yest#
#all#

★FC2俳句、★2012~2019★2021
https://pjvhit6znfgf.blog.fc2.com/

★俳句2020
https:/