FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エキス

Fw:ねそう19:14みんなも風邪ひかないで、ワルスター、ねむい
2021/09/14 11:46
コメント0件

立憲民主の石垣のりちゃんはエフエムせんだいのアナウンサーだったから作品作りながら嫌がらせ全国から寝せないぞマンのバンドマン(笑) 公明党
2021/09/14 11:45
コメント0件

立憲民主の石垣のりちゃんはエフエムせんだいのアナウンサーだったから作品作りながら嫌がらせ全国から寝せないぞマンのバンドマン(笑)公明党

方よろーWWWWWWWWWW

18:07

立憲民主の石垣のりちゃん17:57公明党の方( 笑)ババアの介護と介護に掛かる金でバイトしてたときにイロイロ訪問警察相談寝せないようにするバンド
2021/09/14 11:45
コメント0件

立憲民主の石垣のりちゃん17:57公明党の方(笑)ババアの介護と介護に掛かる金でバイトしてたときにイロイロ訪問警察相談寝せないようにするバンド

マンWWWWWWWWWW

よろー

Fw:貸金業の方、立憲民主と公明党に話してみて( 笑)16:23来年元金だけよろー、ダメ( 笑)?マタネー〓
2021/09/14 11:45
コメント0件

ワラ

東京の貸金業の方16:21いいのこれもエピソードになるから(笑) 立憲民主の石垣のりちゃんにも話してみてあと公明党( 笑)ワラ
2021/09/14 11:45
コメント0件

東京の貸金業の方16:21いいのこれもエピソードになるから(笑)立憲民主の石垣のりちゃんにも話してみてあと公明党(笑)ワラ

貸金業の方、支払い来年、バンドマンに待っててって言ってもらうから元金だけでいいでしょ( 笑)家庭のためより^^
2021/09/14 11:45
コメント0件


おはよー10:48おやすみー
2021/09/14 11:45
コメント0件

goo画像削除したから公開されるしあのままにしておこう0:07 いつ削除されるかワカラナイ( 笑)またアメブロも( 笑)誹謗中傷ってか権力の証拠隠滅の世の中 (笑)オソロシアwワラ
2021/09/14 11:44
コメント0件

goo画像削除したから公開されるしあのままにしておこう0:07いつ削除されるかワカラナイ(笑)またアメブロも(笑)誹謗中傷ってか権力の証拠隠滅の世の中(笑)オソロシアwワラ

ワルスター

エキサイトも通報されるとめんどくさいから非公開に( 笑)23:27
2021/09/14 11:44
コメント0件

ワルスター

通報スルー^^23:19記事四通でもう見れない( 笑)すごいねw立憲民主と公明党
2021/09/14 11:44
コメント0件

通報スルー^^23:19記事四通でもう見れない(笑)すごいねw立憲民主と公明党

ワラウー

おはよー立憲民主の石垣のりちゃん、元職場、FM 仙台、タレントの中村マサトシさんたちなんとかしてw 北郷YOU やさんこと伊達政宗の子孫こと w福山雅治さんと星野源さん^^
2021/09/14 11:43
コメント0件

【ラジオと大石のFC2聴きくらべて似てるからw】★新しいFC2^^FMせんだいなど^^
https://icecream69.fc2.net/

おはよー立憲民主の石垣のりちゃん、元職場、FM仙台、タレントの中村マサトシさんたちなんとかしてw

北郷YOUやさんこと伊達政宗の子孫ことw福山雅治さんと星野源さん^^


★ 俳句みるならFC2
FC2(俳句・PC版だと並んでいます)
http://icecream69moon.blog.fc2.com/
★FC2
https://shadow69shadow.fc2.net/
★FC2
http://shadow69moon.blog.fc2.com/

〓[1111]長崎クスノキプロジェクトさん^^
nagasaki.kusunoki-project.jp
北郷さん花巻や鈴木チエミさん広島FM仙台などがSNSをやってない時からバンドマンが大石を調べているのブログ^^チエミさんが下北沢CLUB251で声をかけてシマッタw ラジオ本人から大石のブログ見てるよw
mblg.tv
ameblo.jp

たぶんカラカイに来たんだと思う見てる?二回←wパスの書き込み変えました^^
2021/09/14 11:43
コメント0件

たぶんカラカイに来たんだと思う見てる?二回←w パスの書き込み変えました^^

【ラジオと大石のFC2聴きくらべて似てるからw】★新しいFC2^^FMせんだいなど^^
https://icecream69.fc2.net/

おはよー立憲民主の石垣のりちゃん、元職場、FM仙台、タレントの中村マサトシさんたちなんとかしてw

北郷YOUやさんこと伊達政宗の子孫ことw福山雅治さんと星野源さん^^


★ 俳句みるならFC2
FC2(俳句・PC版だと並んでいます)
http://icecream69moon.blog.fc2.com/
★FC2
https://shadow69shadow.fc2.net/
★FC2
http://shadow69moon.blog.fc2.com/

〓[1111]長崎クスノキプロジェクトさん^^
nagasaki.kusunoki-project.jp
北郷さん花巻や鈴木チエミさん広島FM仙台などがSNSをやってない時からバンドマンが大石を調べているのブログ^^チエミさんが下北沢CLUB251で声をかけてシマッタw ラジオ本人から大石のブログ見てるよw
mblg.tv
ameblo.jp

ネタに困ってからかいにエムブロさんに来たんでしょ( 笑)13:56、エムブロの皆さま、ネタ不足、大石の★FC2とバンドマンたちのラジオ危機比べて( 笑)たぶん、いまFC2シカ更新してないから、バカだなあ(笑)
2021/09/14 11:43
コメント0件

ネタに困ってからかいにエムブロさんに来たんでしょ(笑)13:56、エムブロの皆さま、ネタ不足、大石の★FC2とバンドマンたちのラジオ危機比べて(笑)たぶん、いまFC2シカ更新してないから、バカだなあ(笑)

ワラウー

エムブロガーさん13:53いま★FC2しか更新してないから見てた?( 笑)バンドマン?バンギャ?でしょ、( 笑)★FC2みて記事ゼロ←ラジオマンかバンドマンでしょ( 笑)なんで急に来た( 笑) FC2シカネタにならないから
2021/09/14 11:43
コメント0件

エムブロガーさん13:53いま★FC2しか更新してないから見てた?(笑)バンドマン?バンギャ?でしょ、(笑)★FC2みて記事ゼロ←ラジオマンかバンドマンでしょ(笑)なんで急に来た(笑) FC2シカネタにならないから

見てた?13:00エムブロガーさんプロフィール同じだね^^見てた?( 笑) 記事書いていいよー^^似てる(笑) バンドマンかラジオディレクター?wwwwwプロフィールまで似てるw、大石にメッセージ?( 笑)
2021/09/14 11:43
コメント0件

見てた?13:00エムブロガーさんプロフィール同じだね^^見てた?(笑) 記事書いていいよー^^ 似てる(笑)バンドマンかラジオディレクター?wwwww プロフィールまで似てるw、大石にメッセージ?(笑)

性 別:男性

誕生日:3月26日 (48才)

地 域:宮城県

系 統:普通系

職 業:小学生

血液型:A型
↑↑↑↑
ワラ

ほんの少しだけ変える

バンドマン?仲間のバンギャ(笑)

ラジオバンギャ?(笑)

ワラウー

メールが送れないなあ(笑)12:53
2021/09/14 11:43
コメント0件

ワラ

画像入るとガラホ送れないのかね?8:13アハハハハハハハハハ、4Gガラケより上なんでしょ( 笑)アハハハハハハハハハイヤになるーだれ?(笑) ワルスター
2021/09/14 11:42
コメント0件

画像入るとガラホ送れないのかね?8:13アハハハハハハハハハ、4Gガラケより上なんでしょ(笑)アハハハハハハハハハイヤになるーだれ?(笑)ワルスター

おはよー8:11みなさまドンドン更新しよう^^
2021/09/14 11:42
コメント0件

マタネー

エムブロさんでずっとパスだった1111じゃないひみつのブログに侵入した方いたなー( 笑)見えてる?(笑)
2021/09/14 11:42
コメント0件

エムブロさんでずっとパスだった1111じゃないひみつのブログに侵入した方いたなー(笑)見えてる?(笑)

ワルスター

記事,ゼロになってるよ(笑)22:22どうして記事けした、見えてるのかな?(笑)
2021/09/14 11:42
コメント0件

新しい 古い#