FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はやく★俳句見せて23:47休みたい( *´艸`)←いまからヤるか、ねようか2023/04/08 23:49コメント0件

はやく★俳句見せて23:47休みたい( *´艸`)←いまからヤるか、ねようか

2023/04/08 23:49

コメント0件

マタネー

ケータイが勝手に動きます23:25なんだろ最近←そこまでひどくなかったのに、★俳句最後って言ったら( *´艸`)怪しい←WWWWWWWWWW

2023/04/08 23:26

コメント0件

ワラピー

いちばん新しいエムブロさんなんだけど【FM仙台】←がなにかおかしい(笑)9:32のでこちらに投稿←(笑)ラジオはヤバイ

2023/04/08 09:33

コメント0件

ワラ

おはよー4:13

2023/04/08 04:14

コメント0件

ワラピー

2023/03/20 22:36

コメント0件