FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー

♪かエールのうたーが、♪木間グーレおじさん14:20ケロケロケロケロー
2023/05/01 14:21
コメント0件

マタニティー

皆さまも体調には気を付けてね^^14:14 だれだよ(笑) うえーん月曜日ー ★うるさい(笑)
2023/05/01 14:14
コメント0件

バターひまつぶし

あと朝、安城の方ありがとう^^13:44、大石は安城七夕を応援シテイマスワラ?( *´艸`)
2023/05/01 13:45
コメント0件

バターひとみまんぢう

150円のねこのおもちゃを買いました13:30 、子供にはおもちゃを与えたいです、★うるさい(笑)
2023/05/01 13:31
コメント0件

バター

こんにちは13:20母が調子わるいもので買い物にずっと愛子という場所を散歩しながら買い物もして荷物など体力造りをしていました、だれ?ほあラブ
2023/05/01 13:24
コメント0件

?

とともよい半日でした

ワラ?

訪問ありがとーおはよー8:29俳句俳句のリンクなど整理←とべるやうに( *´艸`)洗濯もおわったし皆さまよい一日をー
2023/05/01 08:31
コメント0件

なかなかいそがしくて^^

おはよー5:57Fw:
2023/05/01 05:58
コメント0件

----- Original Message -----

森下舞桜仮面女子
?
4月29日
23:30~0:00ライブワンしますワン
↑↑↑↑
イラナイ(笑)ワンゾウ★

ペロペロ

ペロペロ

マタネーラブ?

イエーイ【朗報】2NT←2←通報されるから他のにも保険で移動していて良かったあった^^百田やさ○らさんにもっともっと遊びなさいに全部あり
2023/05/01 01:19
コメント0件

ました( *´艸`)

ただいつか2NTも変えてもらおうかなー。

花音さんラブ?百田ラブ?タイトルはあとはログインなしで(笑)マタニティー

急に0:30いまソッコー★11句、ブドウ、キノコなど、ねむい
2023/05/01 00:31
コメント0件

ソッコー1分まえの22:42パンティだせやのおじさん、いま何時ですか?柴田淳にたらこくちびる、ちょろいババアだな、口づけはコントロール ラブ
2023/04/30 22:51
コメント0件

ソッコー1分まえの22:42パンティだせやのおじさん、いま何時ですか?柴田淳にたらこくちびる、ちょろいババアだな、口づけはコントロール ラブ?

        ★ふざけないヤりとりがヤりたいWWWWWWWWWW.アハハハハハハハハハハ★いいから(笑)WW

----- Original Message -----
5分
サイゼリアのたらこパスタ食べたい
お腹空いちゃった

でもダイエット中
↑↑↑↑
ねろ

ソッコー1分まえの22:42パンティだせやのおじさん、いま何時ですか?柴田淳にたらこくちびる、ちょろいババアだな、口づけはコントロール ラブ
2023/04/30 22:44
コメント0件

ねろ

大和は女の子に期待しています(笑)21:50日本人と大和はまったくちがいます、ヨロペローマタニティー^^ラブ?
2023/04/30 21:52
コメント0件

バターひとみまんぢうよしよしペンギン日曜日

★長い(笑)

土曜日よしよしベテラン新しい日曜日

★うるさいWWWWWWWWWW

うえーん新しい日曜日ー、ンゴ棒やまやま

ワラ?

つるつるまんぢうたちは卒業したら21:47商売やいろいろなことをヤっておじさんのところに来るやうに←( *´艸`)ペロペロ
2023/04/30 21:48
コメント0件

★ふざけない(笑)WWWWWWWWWW

マタニティー

ソッコーゆめめ21:45そっちが見つけるやうにアハハハハハハハハハハ( *´艸`)
2023/04/30 21:45
コメント0件

ワラピー?

あら18:14安城の皆さまありがとう^^、いま★大石ファンの作品もアリアリなので来年2024年?旅行で行きますね
2023/04/30 18:16
コメント0件

ラブ?

七夕近くで安城の方ありがとう^^18:12また七夕などで作品が出来ればワラピー
2023/04/30 18:13
コメント0件

ワラ

Seesaaも更新おわり^^17:43花音ラブ?
2023/04/30 17:43
コメント0件

FC2さんいつもよくしてくれるから今回みれるやうになったら16:49まとめるまでもう行かない( *´艸`)増杉←通報(笑)
2023/04/30 16:50
コメント0件

ワラピー

あとよるだ←16:30Twitterみれるケ持っていかないから( *´艸`)つるつるまいまいちょいサービスラブ?イラナイ(笑)ゾウ★W
2023/04/30 16:32
コメント0件

マタニティーおつき

あれ?ののまん可愛くなったアハハハハハハハハハハ声でるアハハハハハハハハハハねろ(笑)WWWWWWWWWWオマエラ(笑)
2023/04/30 16:30
コメント0件

マタニティー

*新しい 古い#