FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

毎回罠にかかる中村マサトシw石垣のりチャーンFMせんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸

2023/05/18 13:51

コメント0件

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

ザマア(笑)

安心です河北新報の新聞の俳人の方がフォローしているので、バンドマンやラジオが敵だなんて言ってもWWWWWWWWWW

2023/05/17 14:52

コメント0件

森功心の詩さんフォローありがとう^^14:48

山田組文芸部さんフォローありがとう^^22:31朝の作品でぐだーより

2023/05/15 22:32

コメント0件

ワラピー

安積高校新聞部の皆さまフォローありがとう^^16:18

2023/05/15 16:19

コメント0件

マタニティー

三重県津高校学校文芸部さんフォローありがとう16:17○○さん津出身ワラピー

2023/05/15 16:17

コメント0件

ワラピー

やっぱりFacebookの^^12:15友達ありがとう^^

2023/05/15 12:15

コメント0件

ワラピー

きょうもよい作品ができました^^あとはずっと自由じかんより

2023/05/15 11:43

コメント0件

ワラピー

Mンパアさんたち11:10★FC2追い付かなくてワラピー

2023/05/15 11:11

コメント0件

icecream4shadow.seesaa.net

ソッコー金沢大学俳句会の方フォローありがとう^^21:05軽トレヤりながらより( *´艸`)マタニティー

2023/05/14 21:06

コメント0件

バターひとみミニまんぢう

いぶき俳句会さんフォローありがとう( *´艸`)17:58

2023/05/14 17:58

コメント0件

ワラピー

中村マサトシさんw石垣のりチャーンFMせんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸

2023/05/17 14:37

コメント0件

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

ザマア(笑)

Mンパアさん6:41ハゲテルイラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/05/17 06:57

コメント0件

マタネー

チエミさんは広島県^^#長崎クスノキプロジェクトさん。福山雅治さん^^福ちゃんね、また長崎行きたいし作品もつくりたい。はたらかない( ・`д・´)キリッ ★ふざけない笑

2023/05/16 21:13

コメント0件

#長崎クスノキプロジェクトさん。福山雅治さん^^福ちゃんね、また長崎行きたいし作品もつくりたい。はたらかない( ・`д・´)キリッ ★ふざけない笑

ワルスター

福ちゃんこと福山雅治さん^^22:12先ほどFacebookをみたらコチラガあったので。送るつもりではなく大石なりに原爆忌と敗戦忌でほ句しましていまた^^大石の作品は無料なのでバンドマン、ミュージシャン、歌手、芸人さん、芸能界、スポーツ界、放送業界の皆さまに見せて良ければ使ってください^^でも駄句ならまた作りますね^^やっぱりせっかく俳句を作れるのだから自分も #未来の子供たちに何かを残せるヤウにガンバります。福山雅治さんへ

ラブ

ベガルタ仙台楽天イーグルスSNSをやってないときからバンドマンが★大石を調べて声をかけてくる^^下北沢CLUB251など^^バカだなあwww誰だよずっと罠に掛かってる有名人W

長崎クスノキプロジェクトさん^^

nagasaki.kusunoki-project.jp

原爆忌

原爆忌ひきとりのなく白き骨

原爆忌

○爆心の緑深きも風の中

○爆心の深き緑や風の中

○声援のスタートライン原爆忌

○人影のうするるばかり原爆忌

○爆心やゼッケン見せて風の中

○爆心を少女の君や風の中

○鉢巻の走る少女や原爆忌

○爆心や76年風の中

原爆忌東京五輪もありにけり

○背面に映る町並み爆心地

○爆心の今宵はカーブ奪三振

○声援の競技場なり原爆忌

○走りぬける陸上のきみ原爆忌

○ラジオいまも罪忘れたり原爆忌

○白球やホームランなり原爆忌

○バッターの道具一つや原爆忌

○バッターや振りかぶりけり爆心地

○ピッチャーや構えた空に爆心地

○白線の球ギリギリに原爆忌

○いくたびも一球投げて原爆忌

○人や満ち一球投げて原爆忌

○着信もホームランなり原爆忌

○公園に落つる緑や原爆忌

○69の日ひとりあるけや原爆忌

○けんかして友達叩く原爆忌

○持ていたら広げてみたし原爆忌

○いじわるも明日話そう原爆忌

○隣の子謝りに来て原爆忌

修学旅行が九州一週でした^^

バター

ひみつのアイスクリームまとめ

秘密の伊達政宗^^

lyze.jp

秘密の仙台アナウンサー^^

lyze.jp

秘密に柴田淳ラブ〓

lyze.jp

秘密のEXILE、秘密の上戸あやふや

lyze.jp

秘密のチエミさん

lyze.jp

秘密の近藤さん

lyze.jp

秘密のめしだーこどもたち、

lyze.jp

秘密のプロのラッパーさんラブ^^

lyze.jp

FM仙台

datefm.jp

771.fm

ワラピーぐだーねむい、毎日がサイコーねむいより^^

★大石防犯はんの仮面女子ラブ^^

icecreamicecream69.exblog.jp

仙台東日本放送ナマイキテレビ

www.khb-tv.co.jp

blog.goo.ne.jp

Mンパアさん(´;ω;`)おしごとたいへん15:42 ねことゴロゴロしていました

2023/05/16 15:43

コメント0件

バターひとみまんぢうミニパンチラショー ?

歌人の方大石です^^12:46イイネあり←俳句でも短歌(狂歌)でも★大石のは研究が必要だと思うよ、不思議な作品でしょ( *´艸`)ありがとう^^

2023/05/16 12:48

コメント0件

----- Original Message -----

いまからおしごと09:16 皆さまも★大石の作品をみて研究しやう( ´艸`) ガンバるゾウ★ #俳句 #短歌 #狂歌 #スケベ

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

2023/05/16 12:10

コメント0件

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

ザマア(笑)

Mンパアさんがんばってねー8:19FC2パス更新しました^^

2023/05/16 08:19

コメント0件

ワラピー公開

見知らぬバンドマンたちがモメテル?ラジオ22:39、男性だから?どこで知った?不正アクセスしかないやうな(笑)作品をどうやってみたのかなW

2023/05/15 22:40

コメント0件

ワラピー

【シラケラジオw録音よろ】SNSをやってないときからバンドマンが★大石を調べて声をかけてくる^^下北沢CLUB251など^^バカだなあwww誰だよずっと罠に掛かって現在も罠に掛かってる有名人w

2023/05/15 22:35

コメント0件

ワラピー

あと五通で溜まっていた新しいSeesaaおわり14:00 すこし休んだらおしごと^^きょうはお祭りだけヤってました

2023/05/15 14:01

コメント0件

ワラピー

Facebook おはよーお友だちのみんなー7:44 河北新報なと新聞サイコーの俳人の方たちにフォローサレタヨー★大石は安全だから仲良くしてねーラブ?( *

2023/05/15 07:47

コメント0件

おはよーお友だちのみんなー7:44 河北新報なと新聞サイコーの俳人の方たちにフォローサレタヨー★大石は安全だから仲良くしてねーラブ?( *´艸`)マタネー?????????????????ゾウ★

俳人や高校生の皆さまフォローしてネーン( *´艸`)7:23 新しい★大石流の俳句を広げ夜雨ワラピー

2023/05/15 07:24

コメント0件

パンチラ

Mンパアさんがんばってねー(笑)6:55あと追い付かなくてほあ、ペンギンよしよしやまやまリアルタイム新しいパンチラ ★いいから(笑)

2023/05/15 06:56

コメント0件

マタニティーやまやま

わーいエムブロの皆さまリアルタイムで寝ていたら河北新報俳人の方にWWWWWWWWWW○気だなW ←アハハハハハハアハハハハハハ

2023/05/14 16:19

コメント0件

イエーイWWWWWWWWWW

----- Original Message -----

みんなー16:10おっ河北新報俳人の方にフォローされたよー^^楽しみだなー、高校生もドンドンフォローしてー?????? #俳句W

中村マサトシw石垣のりチャーンせんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸

2023/05/13 13:33

コメント0件

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

ザマア(笑)

あと河北新報の俳句マンのTwitterみつけたからフォローした( *´艸`)15:07、宮城県の俳句マンたちの実力はいかにワラピー

2023/05/12 15:07

コメント0件

ザマア(笑)

中村マサトシw石垣のりチャーンせんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸

2023/05/12 13:03

コメント0件

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

ザマア(笑)

Gacktさんと★大石弱虫太郎( *´艸`)2023年05月12日06:37

2023/05/12 06:53

コメント0件

東京うまれ?の森山直太朗さんと大石弱虫いも太郎、だれ?(笑)WWWWW ★いいから(笑)

2023年05月12日06:41

★大石弱いも虫と大石コツラとうほぐさんWW、つるつるニヤニヤ案件が暗剣殺星野源さん( *´艸`)

2023.05.12 Fri 06:33

武闘派、だれ?(笑)WWWWWWWWWW令和でもまだ武闘派なんてほんとにいるんだw

*新しい 古い#

「ウソだろ、耳鳴りが?」80歳父も絶賛の

「補聴器やーめた!」65歳の私がある裏技を試し続けた結果が凄いと話題に!

PR アイリンクス

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-