FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

あとすぐ下書きにしよ←くらいに佐藤家がキライ、あと熱海で○○県の○○さんから実家に送った莫大なお金を一円も返さない、○○さんにお礼も

2023/05/05 10:12

コメント0件

言わない、そんなこと知らないアハハハハハハハハハハ←そんなわけネーだろ、あいつの兄弟や母親のカスぶりがワカルWWWWWWWWWW

ただ、私に○○県○○さんから佐藤家は助けられてじゃないとなかったと私が小さいことに伝えたから、唯一良いところで私はこうやってをります。

ただひとこと、兄貴があの頃

助けられたな←いやいやいや、それ父親のお金じゃないし、父親が返さなかったらどうしたの?アハハハハハハハハハハ

【佐藤だから貸すと】いわれて借りたから、全額払った父親

返さないと

ちなみに違う兄弟も借りて

アハハハハハハハハハハ

父親が返して

みんな借りたの知らない

みんな○○さんにお礼いったら岩沼、大船渡などWWWWWWWWWW

わたしの父親←バカだなあ

将来の息子のために貯めろよWWWWWWWWWW

現在

息子は貧乏W

★いいから(笑)

だから母親には元気でいてもらわないと

具合悪いと毎回おなじ言い争い

てか、うちの父親、家族から、それ親子でも夫婦でもイヤだからヤメテ←一度も一個も直したことがない

婿なのに(笑)

佐藤家かあ

辛いなあ(笑)

バターひとみまんぢう

あいつの母親あいつの兄弟バカみたいにマザコンだけど9:58あんなカスのセックスババア人生で市場免の坂道の記憶しかない(笑)話されたこともおぼ

2023/05/05 09:59

コメント0件

えてないWWWWWWWWWW

より

やっといま家のことおわりなのに、うるせえんだよ(笑)9:54私いないとき、母親具合悪くて一週間?自分だけメシ食う人だからねアハハハハハハハハ

2023/05/05 09:56

コメント0件

婿なのにWWWWWWWWWW

大石家とちがうんだよなあ(諦めた方が楽よりw)

母親、【また人具合わるいと乗ってくる】←WWWWW9:52うるせえなあ、死にたくない佐藤病←WWWWWWWWWW

2023/05/05 09:53

コメント0件

アハハハハハハハハハハ、つかれる

妹も薄情だし(笑)むすめは父親にガチ似る、9:50ワザワザ父親わたしが病院いけの話のとき、これみてくれ←うるせえよ(笑)50年つきあうのw

2023/05/05 09:51

コメント0件

佐藤家は薄情なのに9:48母親具合わるいと俺もこうなんだ、かゆみもある←うまれてからずっと(笑)もうほんとになんでこんなに甘えるんだらう、

2023/05/05 09:49

コメント0件

ワラ

ラジオマンバカ←だから飲酒運転事故毎日投稿しますね( *´艸`)バカだからW

2023/05/05 08:15

コメント0件

ザマア(笑)8:15

東京のラジオ気を付けて←7:47、田舎のラジオの情報鵜呑み←田舎罠にかかる←東京←バカ←気のゆるみ←センスがない←★大石の罠にかかってW

2023/05/05 07:50

コメント0件

ザマア(笑)

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

2023/05/05 07:46

コメント0件

ザマア(笑)

ヤルヤルでくだらないのばかりヤってて( *´艸`)7:39 七日間か羊羮くらいで★174句←脳ミソくたくたヤりたくないわが内湾ナイーブ

2023/05/05 07:41

コメント0件

だれ?(笑)

★いいから(笑)

バターひとみ土曜日

夏草、冠 に置いていても井伊な( *´艸`)7:26、数億年経過しても★大石の作品は万物を4だので誰も智識がなくても暗証できるWWWWW

2023/05/05 07:28

コメント0件

ワラピー

おはよー6:54ぐっすり

2023/05/05 07:25

コメント0件

せっかく熟女のホムペも二年前にを一年前に作ったのにソッコー通報^^もったいなかったナアーWWWWWWWWWW

2023/05/04 20:55

コメント0件

ワラピー

雰囲気で夏草の句←これ良かった気がする( *´艸`)18:34たぶん

2023/05/04 18:35

コメント0件

ワラピー

暁仁ヤることあるのよー だれ?(笑) ジジイ!(笑) ★うるさい(笑)

2023/05/04 17:15

コメント0件

バターひとみまんぢう

あと夜シカ、Twitterみないから( *´艸`)17:11 たまにこういうの元アイドルとヤりとりみたいで井伊かもー

2023/05/04 17:12

コメント0件

ねむい

奈良ではないです16:47ジジイ!(笑) あといいじゃんそっちの見えないし

2023/05/04 16:47

コメント0件

バターひとみがビキニ

返信こっちでもいい?(笑)奈良16:44 奈良ではないです。いそがしいからさ、後世に残さないといけないから( *´艸`)

2023/05/04 16:45

コメント0件

ワラ?

ほあ、野○ワラピー15:41

2023/05/04 15:41

コメント0件

バター

はてなにも書きましたが15:27ラジオDJのやうに飲酒運転事故、ダメぜったい【GW】皆さま安全に家路までラブ?( *´艸`)

2023/05/04 15:29

コメント0件

マタニティー

*新しい 古い#

ホムペまとめ

2023/05/04 14:53

コメント0件

lyze.jp

lyze.jp

lyze.jp

lyze.jp

lyze.jp

【DJ飲酒運転ダメぜったい】SNSをやってないときからバンドマンが★大石を調べて声をかけてくる^^下北沢CLUB251など^^バカだなあwww誰

2023/05/04 14:31

コメント0件

マタニティー

はてななどブログタイトルカエタヨー^^14:30 あとなにシヤウカナー

2023/05/04 14:30

コメント0件

ワラピー

ソッコーいいねありがとう^^さんがあなたのツイートをいいねしました[エムブロ更新]グラミー賞?だって二千年後あるかな( *´艸ラジオのDJやバ

2023/05/04 14:14

コメント0件

14:14

----- Original Message -----

さんがあなたのツイートをいいねしました

[エムブロ更新]グラミー賞?だって二千年後あるかな( *´艸ラジオのDJやバンドマンなんかに対抗されてウケるWWWWWWWW←有名人だと思ってるのかな(笑) ?guid=on #mblg

グラミー賞?だって二千年後あるかな( *´艸ラジオのDJやバンドマンなんかに対抗されてウケるWWWWWWWW←有名人だと思ってるのかな(笑)

2023/05/04 13:56

コメント0件

アハハハハハハハハハハ

いま軽トレ11:15ヤりながら、ママ活パンチラさんたちなど返信のどこかに作るか ★いいから(笑)

2023/05/04 11:16

コメント0件

ワラピー

ラジオのDJやバンドマンなんかに対抗されてウケるWWWWWWWW←有名人だと思ってるのかな(笑)アカデミー賞だって二千年後あるかな( *´艸

2023/05/04 10:54

コメント0件

アハハハハハハハハハハ

でもわたしやさしいから車好きの方にも俳句をつくってあげてるの10:36車より馬が【心配】ワラ

2023/05/04 10:36

コメント0件

ぜったい車なんかでブンブン行くより10:16歩きとかで馬をみた方がよい( *´艸`) 車(乗用車)なんかほんとうに何も作品を産み出さない【ガラク

2023/05/04 10:17

コメント0件

←アハハハハハハハハハハ←実わWWWWWWWWWW

より( *´艸`)

きのう宮崎県の馬が車にぶつかり骨折?と聞いた(´;ω;`)10:09かなしいなあ、車

2023/05/04 10:10

コメント0件

ワラピー

おはよーエムブロガーさん言ってなかったけど9:03 【それ脳ミソ疲れるでしょ】アハハハハハハハハハハ休んだ邦画いいよWWWWWなぜかMンパア

2023/05/04 09:05

コメント0件

んのお子様の成長を一緒にみている知らないおじさんアハハハハハハハハハハ

アブネーWWWWWWWWWW

マタニティー逮捕w

マタネー

東京はミレレと新しいビキニ?の新中学生8:58 がんばるやうに^^

2023/05/04 08:58

コメント0件

ワラピー

■■■■■はてな■■■おはよー8:53百田きのうねおちまえ4時間 ←イラナイ(笑)W、ラブ? あとサキマルくち、ゆななテレテレ、ねろ(笑)、あとヤることあるのでがんばるま

2023/05/04 08:55

コメント0件

いゾウ★

ラブ?

ソッコーママ活のママさんたちフォロー井伊ね、ありがとう^^21:33ママ活のパンチラ←いいですよね ( *´艸`) ★言ってない(笑)

2023/05/03 21:35

コメント0件

バターやっときょうまで

ソッコーママ活のママさんフォロー井伊ね、ありがとう^^21:33ママ活のパンチラ←いいですよね ( *´艸`) ★言ってない(笑)

2023/05/03 21:34

コメント0件