FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

2023/05/06 12:32

コメント0件

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

ザマア(笑)

おはよー8:20

2023/05/06 08:21

コメント0件

ワラ( *´艸`)

ヒエッ!15:57象潟地震←4だらこのあと能登地震←知らなかった。いま急にこれも残る14:03 ○象潟や水の瞬く田植時 14:03←^^

2023/05/05 15:59

コメント0件

ワラピー

いま急にこれも残る14:03 ○象潟や水の瞬く田植時 ←^^

2023/05/05 14:05

コメント0件

ワラピー

2022年まだこの時期そんなに作品ヤってなかったのに13:11ことし充実杉ワラ

2023/05/05 13:17

コメント0件

マタニティー

ラジオマンバカ←だから飲酒運転事故毎日投稿しますね( *´艸`)バカだからW

2023/05/05 08:15

コメント0件

ザマア(笑)8:15

東京のラジオ気を付けて←7:47、田舎のラジオの情報鵜呑み←田舎罠にかかる←東京←バカ←気のゆるみ←センスがない←★大石の罠にかかってW

2023/05/05 07:48

コメント0件

ザマア(笑)

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

2023/05/05 07:46

コメント0件

ザマア(笑)

皆さまも目を閉じて○夏草や風のくぼみの盛んなり、暗証してみて( *´艸`)ワラワラ出てくるでしょ、これが★大石の作品

2023/05/05 07:32

コメント0件

ワラピー

夏草、冠 に置いていても井伊な( *´艸`)7:26、数億年経過しても★大石の作品は万物を4だので誰も智識がなくても暗証できるWWWWW

2023/05/05 07:30

コメント0件

ワラピー

おはよー6:54ぐっすり

2023/05/05 06:55

コメント0件

はてなにも書きましたが15:27ラジオDJのやうに飲酒運転事故、ダメぜったい【GW】皆さま安全に家路までラブ?( *´艸`)

2023/05/04 15:28

コメント0件

マタニティー

加美町観光大使の中村マサトシさん^^と加美町のDJあげ卍さん^^

【DJ飲酒運転ダメぜったい】SNSをやってないときからバンドマンが★大石を調べて声をかけてくる^^下北沢CLUB251など^^バカだなあwww誰

2023/05/04 14:29

コメント0件

マタニティー

おはよーエムブロガーさん言ってなかったけど9:03 【それ脳ミソ疲れるでしょ】アハハハハハハハハハハ休んだ邦画いいよWWWWWなぜかMンパア

2023/05/04 09:05

コメント0件

んのお子様の成長を一緒にみている知らないおじさんアハハハハハハハハハハ

アブネーWWWWWWWWWW

マタニティー逮捕w

マタネー

ソッコーママ活のママさんたちフォロー井伊ね、ありがとう^^21:33ママ活のパンチラ←いいですよね ( *´艸`) ★言ってない(笑)

2023/05/03 21:36

コメント0件

バターやっときょうまで

安城の方ありがとう^^18:35

2023/05/03 18:35

コメント0件

ワラピー

パス★FC2のナメルトとハゲルト更新しました( *´艸`)

2023/05/03 15:30

コメント0件

ワラピー

きょうは8:19、夏用Tシャツ洗いなど用意、あと7?なんだけれどまだ五月もっと絞れたらシボリマ

2023/05/03 08:21

コメント0件

ワラ

ぐっすり2:06( *´艸`)

2023/05/03 02:07

コメント0件

ワラピー

自宅にいったり14:13ラジオからメッセージ送ってる?仙台がんばれー( *´艸`)

2023/05/02 14:14

コメント0件

マタニティー

*新しい 古い#