FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

ソッコー8:594分まえ、ちかくでいちごパン○ィをナメるおじさん、ナマケモノですラブ?イラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/05/06 09:00

コメント0件

森下ミャン?ラブ?ペロペロ

ソッコーサキマルさん23:51バスイラナイ(笑)、アハハハハハハハハハハ乗用車でもいいデスワラ

2023/05/05 23:52

コメント0件

マタニティー

ソッコー女子大生?あたらめて21:46スケベな正太でニヤケるな← ねろスケベまんより←よけいニヤニヤより

2023/05/05 21:46

コメント0件

ねろ

ママ活の皆さまフェら好きな皆さまフォロー21:35はてなにカキましたワラピー( *´艸`)

2023/05/05 21:36

コメント0件

マタニティー

ソッコーあらためて夏←イラナイ(笑)21:25おつき小学生からラブ?

2023/05/05 21:25

コメント0件

バターひとみまんぢう?

フォローありがとう^^16:17スケベな女の子たち一万人にフォローされたい←、ママ活とかパパー活など、熟女活など、ヨロー

2023/05/05 16:18

コメント0件

ワラピー

地震はどこでも文化財が心配16:15 より #旅行おじさん

2023/05/05 16:16

コメント0件

バター

ヒエッ!15:57象潟地震←4だらこのあと能登地震←知らなかった。いま急にこれも残る14:03 ○象潟や水の瞬く田植時 14:03←^^

2023/05/05 15:59

コメント0件

ワラピー

ソッコーねんねんさん15:36ムハーハゲルトナメルト20000やっぱはげてるわーペロペロ イラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/05/05 15:37

コメント0件

ペロペロ

ソッコー森下ミャン15:32あれ?パンティがパンチラ夏? イラナイ(笑) ★言ってない(笑) #ワカッテル夏

2023/05/05 15:34

コメント0件

ペロペロ

いま急にこれも残る14:03 ○象潟や水の瞬く田植時 14:03←^^

2023/05/05 14:10

コメント0件

ワラピー

まえ使っていたガラケも電源オフなど13:23充実の人生ワラピー

2023/05/05 13:24

コメント0件

ワラ

2022年まだこの時期そんなに作品ヤってなかったのに13:11ことし充実杉ワラ

2023/05/05 13:17

コメント0件

マタニティー

ソッコー茜さんイラネー(笑)10:45、皆さまも目を閉じてイラナイ(笑)さすが茜さんラブ?

2023/05/05 10:52

コメント0件

皆さまも目を閉じて○夏草や風のくぼみの盛んなり、暗唱してみて( *´艸`)ワラワラ出てくるでしょ、これが★大石の作品

ワラピー

↑↑↑↑

西川茜

@pa___nnnda

?

53分

おはよう!やっばい!!!

今日デビュー!!!!

めっちゃ楽しみ^_-?

tiktok見てねーん

vt.tiktok.com

イラナイ(笑)WWWWWWWWWW

まいまいゾウ★ラブ?( *´艸`)

★バカか(笑)

マタニティー

ババアをやっと病院いくの承諾させて10:34父親もうるせーし、あいつらのせいでムダな時間←まあエピソード書けたからいいか(笑)

2023/05/05 10:35

コメント0件

ワラ

エピソードがあり杉るより(笑)10:29

2023/05/05 10:29

コメント0件

ワラピー

一緒に熱海にいって、開店祝いで奥さんもいてこんなことするんだから、岩沼なんてね(笑)仙台市宮城県のヤツの性格なんてW

2023/05/05 10:28

コメント0件

ザマア(笑)

あと岩沼の性格の悪さ一緒に熱海にいったヤツお店だしたから食べに来てと奥さんもいて電話で仕事帰りに行ったら、食べかけの具のない鍋をだ

2023/05/05 10:26

コメント0件

されて、そのなにもない食べかけの鍋だけ出されて

ただ帰ってきたらしい←(笑)

東北、岩沼のやつって性格悪いでしょ←(笑)

こういうの東北って(笑)アハハハハハハハハハハ

【仙台べんちゃら犬も食わねえ】

大石家より^^

バターひとみまんぢう

息子が死にかけても10:18あいつの脳ミソどうなってんだろ(笑) カスなジジイも薄情だし、薄情な婿ばかり家にくる(笑)

2023/05/05 10:20

コメント0件

ワラピー

まあ大石が小さいに○○県の○○さんにうちの実家が助けられたという父親と10:14知らないという佐藤家、どちらが本当かはワカルよね(笑)、たがら

2023/05/05 10:16

コメント0件

こんなに佐藤家を愛しているのに【岩沼に死んだら埋まりたくない】ふるさと←が岩沼じゃないみたいのは大石家に寄ってきてワロピー

マタニティーエピソードより

*新しい 古い#