FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

武闘派の←バンドマン、ラジオマン、音楽マン芸能界 【大石くん死にたくないよー】←WWWWWWWWWWゆるしてタスケテーWWWWWWWW

2023/05/12 06:56

コメント0件

ザマア(笑)

シネマ

Facebook 竹森マサユキさんいつもイイネスタッフさんありがとう^^18:35あれさ中村マサトシさんって知ってる?FM仙台のDJらしいんだけど、どうして

2023/05/12 06:55

コメント0件

竹森マサユキさんいつもイイネスタッフさんありがとう^^18:35あれさ中村マサトシさんって知ってる?FM仙台のDJらしいんだけど、どうして★大石を中村マサトシさん知ってるのか教えてあとさすぐブロックするからアハハハハハハハハハハ困るよね、ヒミツで教えてよ、ヤバイよねW 竹森さんだれに聞いた?( *´艸`)マタネー

Gacktさんと★大石弱虫太郎( *´艸`)2023年05月12日06:37

2023/05/12 06:55

コメント0件

東京うまれ?の森山直太朗さんと大石弱虫いも太郎、だれ?(笑)WWWWW ★いいから(笑)

2023年05月12日06:41

★大石弱いも虫と大石コツラとうほぐさんWW、つるつるニヤニヤ案件が暗剣殺星野源さん( *´艸`)

2023.05.12 Fri 06:33

武闘派、だれ?(笑)WWWWWWWWWW令和でもまだ武闘派なんてほんとにいるんだw

★293

2023/05/11 17:46

コメント0件

ワラ

ソッコーフガフガ16:37パンティフミフミ、拾って、洗濯、大石くん、土曜日、気持ちいいねえー (よい天気ニッコリ)★ヒマカ(笑)

2023/05/11 16:42

コメント0件

ワラピーにくピンクピース

ソッコー16:35選択、パンティ、チャンス! にくにく、土曜日、どちらにしやうかなー、20分、逮捕、ライフ^^ ★バカか(笑)うえーん

2023/05/11 16:41

コメント0件

バターライフパンティ

Fw:エムブロの皆さま^^16:32芸能界や音楽業界、バンドマンの脳足りんの武闘派←ってどこにでもいるじゃんWWやっぱ★大石に負けて切腹←( *´艸`)

2023/05/11 16:41

コメント0件

----- Original Message -----

でも百姓だからしないかWWWWWWWWWW

見たいよね(笑)アハハハハハハハハハハ

なんども罠に掛かったFacebook中村マサトシサイコーWWWWWWWWWW( *´艸`)ラブ?大石14:10 だれ!

2023/05/11 14:12

コメント0件

ザマア(笑)

WWWWWWWWWW

ソッコーミャン?13:32パイ句ワカルナマケモノイラナイ(笑)ミャン? ペロペロオイシーラブ?マタニティー、ねむい

2023/05/11 13:33

コメント0件

バターひとみまんぢう?

ねむいけどなんとか12:14きのう爆睡だったよ^^ ★だれに言ってる(笑)

2023/05/11 12:15

コメント0件

ワラピー

安藤さん(アンジー)さんありがとう^^12:08いつか恋愛記事みてみますね^^

2023/05/11 12:09

コメント0件

ワラ

心の詩さんいつもありがとう^^12:04

2023/05/11 12:06

コメント0件

あかねさん11:55デビュー戦のモリモリモッコリたまたまビームイラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/05/11 11:56

コメント0件

あかねモリモリミャン?

★31句11:00

2023/05/11 11:00

コメント0件

ワラ

ねんねんさん8:37Tーでしたーがてまん?ちょっとチーズインハンバーグイラナイ(笑) ★ピンスタかぶせて言ってない(笑)フォローあとラブドール?マ

2023/05/11 08:39

コメント0件

マタニティー

マタネー

あと海6:59よしよしくちクレープイラナイ(笑)てかヤル気かWWWWWWWWWW← ねろがJK

2023/05/11 07:01

コメント0件

バターにくまんぢうペロペロがオイシー←WWWWWWWWWW【大石オイシーといいながらひとみまんぢう?】

★いいから(笑)

ワラピー

ぜんぜんわからないどこからピンポでWWWWWWWWWW←いろいろ見てるのかな(笑)19:2Instagramにも載せるね^^

2023/05/10 19:23

コメント0件

ワラピー

はじめまして(笑)★大石です^^19:13ぜんぜんわからないけど、森山直太朗さん、アハハハハハハハハハハよくそこみつけたね(笑)、それより、よい

2023/05/10 19:14

コメント0件

写真ですね^^

マタニティー

ソッコー18:38イラネー(笑)ももダブルクリックペロペロ

2023/05/10 19:02

コメント0件

----- Original Message -----

ソッコー18:38イラネー(笑)ももダブルクリック

ペロペロ

ソッコーにくにくパイクリングぐりんぐりンパア16:43 ンパア、ンパア、ンゴ、ビンタ ★ヤッツケか(笑)

2023/05/10 16:44

コメント0件

バターにくほあーンパア(恍惚)

ワラピー

逮捕しやう

よろ

*新しい 古い#