FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

ねむい12:15

2023/05/22 12:15

コメント0件

ワラ

★2023年自由律俳句 つづき

2023/05/22 11:44

コメント0件

23:03

○微熱のような新緑がさみしい

○帰ってこない鈴の音のみたま

○死んだ蟻掃かれてロープの下

○臍の穴わかれようとする風のなか

○園長が死んだ動物園の木の実

○ひとり日本語を話す湯のなか

○吊るされたお地蔵さんのような祭の夜

○一日雪が降っていた最期

○動物と話せない雨の傘

○針に糸をとおす青空

○手すりのない月夜に顔がひとつ

○立派な乳房のおんなのハンカチと金玉をふいた手拭い

○貸した傘が帰ってこない腕組して横になる長靴

○婦人が見ている漬物石の片方がよい影

00:19

おはよー10:05

2023/05/22 10:06

コメント0件

おはよー8:09

2023/05/22 08:09

コメント0件

Mンパアさんおはよー6:35ガンバってねー、ほんと働きたくない^^松本さんがいってた【太陽は仕事、仕事は太陽】お互い無職より

2023/05/22 06:38

コメント0件

ワラ

久びさのゲロまん←6:26、ゲロ星のゲロまんWWWWWWWWWW←ずっと考えてた、ねろ(笑) ゲロまんは西部ライオンズだから大石のハゲルトにゲ

2023/05/22 06:31

コメント0件

ロ三つのそこションベンのアナはいっこテキトー

ねむい、ねろ

あと女子体○の6:14解説ふたり最後、俳句デキルカ(笑)で神妙な顔WWWWW気にしないで(笑)アハハハハハハハハハハ ★いちいちうるさい(笑)

2023/05/22 06:16

コメント0件

ウケピー神妙パイピー

ソッコーあたらしいまいまいとなりの名古屋?愛知の女の子6:07だからレオンじゃねえ、ンダツッーノがゲット ★言ってない(笑) パパー おのでらの

2023/05/22 06:11

コメント0件

パパもニッコリ、ねむい

ワラピーサ骨ピー元気になったら弟くんの服おのでらわかりづらいInstagramよりニッコリスケベまんこのまえより

ソッコー5:59アハハハハハハハハハハあれ?新しい中学二年生、イヤミ?急にWWWWWWWWWW★大石テキトーはーとイラネー(笑)WWWWWW

2023/05/22 06:01

コメント0件

ペロペロ

ねろ(笑)

やっぱり母親いつ心臓とまってもおかしくなかった( *´艸`)17:14ワタシはねえ、 ★いいから(笑)

2023/05/21 17:15

コメント0件

ワラピーウケピー

つるつるのメッセージ16:38わかりづらい←★大石シカわからないから←青葉祭りでがはーと瞳モッコリシティ寮助祭りで埼玉だっけ?ひとみパンチラ

2023/05/21 16:40

コメント0件

ワラピー

アハハハハハハハハハハ16:33スケベなるなまんこのまえの林檎の花?の俳句でみてみて髪形スケベな正太がうしろからキテキテモッコリシティ寮助

2023/05/21 16:38

コメント0件

がモミモミがモテモテ

ねろ←WWWWWWWWWW

リリバリうざまんぢう多w

バターひとみまんぢうペロペロむどんつるつる?

ソッコーがEEE新しいリリバリ15:34新しいスケ○まんペロペロわすれてください←ねろ ★言ってない(笑)し画像もそうじゃないWWWWWWWWWW

2023/05/21 15:36

コメント0件

ワラピー

新しいリリバリ15:34新しいスケ○まんペロペロわすれてください←ねろ ★言ってない(笑)し画像もそうじゃないWWWWWWWWWW

2023/05/21 15:35

コメント0件

ワラピー

ついさっきより15:25おしごと順調( *´艸`)きょうは日曜日つるつるむどん

2023/05/21 15:26

コメント0件

ワラピー

あと新しい中学二年生のきのうの小学生からがんばってるつづきで7:52ビキニキラリんイラナイ(笑)W 新中学二年生ペロペロむどんつるつるペンギン

2023/05/21 07:53

コメント0件

が声

大石シカわからない

ねろ(笑)

ワラピーイエピー

わーい新しいつるつる日曜日ー18:41 ★うるさい(笑)

2023/05/20 18:41

コメント0件

ワラピー

うちまちが18:28

2023/05/20 18:29

コメント0件

ワラピー

【ソッコーたまたまでうなぎのむペンギンむどんつるつるの私として】 18:25アハハハハハハハハハハ ★バカか(笑)、ジジイ!(笑)WWWWWWWW

2023/05/20 18:27

コメント0件

ワラピーウケピー( *´艸`)

【ソッコーたまたまでうなぎのむペンギンむどんつるつると私として】 18:25アハハハハハハハハハハ ★バカか(笑)、ジジイ!(笑)WWWWWWWW

2023/05/20 18:26

コメント0件

ワラピーウケピー( *´艸`)

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-