FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

おしごと屋良うかと思ったけど21:31いちどね←方が

2023/05/12 21:32

コメント0件

ワラ

ソッコーののまんまで中で芽が大きくなるイラナイ(笑)21:06、ねろ、仮面女子の女芽女芽撮影ダブルまん、見てねーがミエネー ★バカか(笑)

2023/05/12 21:08

コメント0件

ワラ

ねむい←

ソッコーゆなな謎解きイラナイ(笑)19:42 ただ作品をつくって、一日も掛からないでみんな罠に掛けたWWWWWWWWWW←こんなエピない( *´艸`)

2023/05/12 19:43

コメント0件

バターひとみミニ

JKたちがイッタンダッツーノ17:31 ★うるさいなあ(笑)

2023/05/12 17:31

コメント0件

バターワラピーイエピー

みんなで行こう行こう、だからレオンじゃネーンダッツーの(笑)17:29 ビンタ ★言ってない

2023/05/12 17:30

コメント0件

ワラ

ソッコー17:14ペロペロしている間に、ペンギン、よしよし、やまやま、ベテラン、土曜日、ベテラン、日曜日、新しい日曜日が新しい中学二年生、た

2023/05/12 17:17

コメント0件

逮捕、イラネー(笑) ★言ってない(笑) つるつるのママーーーー

パンチラがパンチラショーWWWWWWWWWW

★バカかがMa

ワラピーが09

★ねむい(笑)

ハハハ

なんだ、【河北新報】もしかしたら俳句や短歌の俳人歌人もみんな全国の高校生も犯人なんじゃんW←★大石の作品みんな見てるのかなWW

2023/05/12 16:35

コメント0件

なんだ、もしかしたら俳句や短歌の俳人歌人もみんな犯人なんじゃんWWWWWWWWWW←★大石の作品みんな見てるのかなWWWWWWWWW

16:34

アハハハハハハハハハハ

これはおもしろいWWWWWWWWWW

ソッコー15:59 ペンギンのミニパン○ィを炭酸につけて、ZEROカロリ、大石くんこれみて、また前カレの撮った写真何枚あるんだよWWWWW ★ふたり

2023/05/12 16:06

コメント0件

でラブブタ野郎かてかエライ人の炭酸にペンギンパンティをつけない(笑)WWWWWWWWWW

うえーん

でーーーきーーールーーーカーーー

★いいから(笑)

バターひとみをミニブタ野郎がペロペロ

ビキニ

ねむいーーーーーー

ばーーーーか

ワラ

藤パイセン15:37一回ちょいカラカワレタ?ちがったかな(笑) まさか、ここにみんな集まってくると思ってなかったからWWWWWあかねモリモリミャ

2023/05/12 15:40

コメント0件

ミャン?

ゾウ★森下若葉

くちびるペロペロオイシーラブ?

バターひとみ

ヌレパイやまやま

ねむい

世界も質が落ちてるから15:33まあいいんじゃね世界全体でニセ物の集まりでも生きていかなきゃならないし、ニセ物でも涙←アハハハハハハハハハハ

2023/05/12 15:35

コメント0件

WWWWWWWWWW

大したもんだw

音楽マンや芸能界の武闘派←なんか力もったり幅をきかせると15:30、ニセ物だけで、いま音楽マンも芸能界もぜんぜんダメじゃんWWWWWWWWW

2023/05/12 15:32

コメント0件

ニセ物の集団的自衛権WWWWWWWWWW

あと河北新報の俳句マンのTwitterみつけたからフォローした( *´艸`)15:07、宮城県の俳句マンたちの実力はいかにワラピー

2023/05/12 15:08

コメント0件

ザマア(笑)

仙台のラジオを逮捕しやう14:39(笑)メッセージを送らなくても、全国に流しますから気をつけてーWWWWWWWWWW

2023/05/12 15:08

コメント0件

ワラピー

母の荷物を14:08とにかくねむいです。おつきラブ?

2023/05/12 14:08

コメント0件

8:19 ○東京をともにながれて祭かな←でも、江戸っ子、わざわざ三社祭といわなくても用ワラピー( *´艸`)マタニティー

2023/05/12 08:20

コメント0件

バターより

おはミャン?8:04クローバー

2023/05/12 08:05

コメント0件

ワラピー

東京うまれ?の森山直太朗さんと大石弱虫いも太郎、だれ?(笑)WWWWW ★いいから(笑) #mixi_diary

2023/05/12 06:58

コメント0件

東京うまれ?の森山直太朗さんと大石弱虫いも太郎、だれ?(笑)WWWWW ★いいから(笑) #mixi_diary

mixi.jp

Gacktさんと★大石弱虫太郎( *´艸`) #mixi_diary

2023/05/12 06:57

コメント0件

Gacktさんと★大石弱虫太郎( *´艸`) #mixi_diary

mixi.jp

森山直太朗さんにコメントアハハハハハハハハハハいやいやいやWWWWWWWWWW16:18( *´艸`)

2023/05/12 06:57

コメント0件

ひさー^^16:04森山直太朗

@naotaroofficial

森山です。森山直太朗です。 スタッフアカウントはこつら→

@naotaro_staff

naotaro.co

↑↑↑

アハハハハハハハハハハまさかのメッセージ笑笑笑つるつるみんなニヤニヤ ♪ザーグーラーザーグーラーポテートー♪ほくーろー ハゲボクロ、ハゲてネーから バターひとみまんぢうラブ? 直太朗オモシレー、さすが日本人、東京w てか森山直太朗くんいつから★大石知ってたWWWWW 事務所?よく話しててよ(笑)アハハハハハハハハハハ マタニティー柴田淳ラブ?

GACKTさんじめて検索した20:31 武闘派って出たから(笑)はじめまして★大石ですGACKTさん犯人じゃなければいいなあアハハハハハハ?アハハハハハハWWWW

2023/05/12 06:57

コメント0件

GACKTさんじめて検索した20:31 武闘派って出たから(笑)はじめまして★大石ですGACKTさん犯人じゃなければいいなあアハハハハハハ?アハハハハハハWWWWWWWW まったく知らない人 山田ひさしさんって以前罠に掛かった人だったやうな? たシカ マタネーが マンボーやしろ

*新しい 古い#