FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

大石若水 @shadow69moon · 1分 はじめまして大石です。お昼寝いいですよね?失礼ですがFMせんだいの方ですか( ´艸`) 中村マサトシさん知ってます?

大石若水 @shadow69moon · 1分 はじめまして大石です。お昼寝いいですよね?失礼ですがFMせんだいの方ですか( ´艸`) 中村マサトシさん知ってます?

2023/05/28 20:10

コメント0件

大石若水

@shadow69moon

·

1分

はじめまして大石です。お昼寝いいですよね?失礼ですがFMせんだいの方ですか( ´艸`) 中村マサトシさん知ってます?

大石若水

@shadow69moon

·

4分

あれ?(笑)20:01 ★大石と同じ時間に同じくらいお昼寝しているんだね

リツイート済み

村上健太【三陸わかめ屋ムラカミ】

@kenta_kentakku

·

22分

今日お昼寝4時間くらいしたので

眠くない

↑↑↑

ああ #中村マサトシさんや渡辺さんや #FMせんだいの番組★大石のネタリスナーだれ?(笑)←この方たちも入ってるなWWWW・・21:45 #いったい一般人までなぜストー○カーになったのか知りたいよね?みんなもW

Mンパアさん日曜日ー^^12:02 足あとさんもブクマしてあるのでたまに行きますね、トニカクねむいですがいまからおしごとがねむくておじさん

2023/05/28 12:03

コメント0件

ねようかな( *´艸`)

福山雅治さんのにいまFw:たまたまみたら14:25 どうしたとつぜん(笑) ワラピー吹くチャン? いまからまた俳句より^^ マタニティー

2023/05/27 14:35

コメント0件

----- Original Message -----

たまたまみたら14:25 どうしたとつぜん(笑) ワラピー吹くチャン? いまからまた俳句より^^ マタニティー

ソッコー岡田さんフォローありがとう^^11:25俳句の方ドンドンフォローして

2023/05/27 11:26

コメント0件

ワラピー

新新まん、とお米おいしいペロペロ、そんなにパフパフだったっけ?だっこ、ねろ、

2023/05/26 18:14

コメント0件

バターひとみまんぢうだっこペロペロパンチラショーラブ?

ねろ(笑)

ソッコー17:26新しい俳優まん(女優)パフパフがパンチラ、ねろ、オマエラ、海まん

2023/05/26 18:13

コメント0件

ペロペロペーキン棒

ねろ(笑)

いま15:24○秋の燈や近江合わせの翁堂 15:25 #もう秋はじめました #俳句 #俵大石流 他三句より

蒼羽海Lily of the valley

@umichan_0911

?

2時間

海老名SAでした~~ブイ

#リリバリ

星れいらLily of the valley

@hoshi_reira

?

2時間

今日風強い

待っててね!!!

#製本花音love❤の★FC2 いちばん訪問多かったのかな🤣🤣 #高校生ありがとう #中学生はアイドルだけだと思う ワラ

2023/05/26 12:38

コメント0件

#製本花音loveの★FC2 いちばん訪問多かったのかな・・ #高校生ありがとう #中学生はアイドルだけだと思う ワラ

毎回罠に掛かる中村マサトシw石垣のりチャーンFMせんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸

2023/05/26 12:26

コメント0件

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

ザマア(笑)

Mンパアさん8:05きょうは寝たいけどいまから軽トレ、草ぬき、俳句おしごと、子育てがないぶんが内分泌が楽、あと体毛処理^^ ガンバってねー

2023/05/26 08:08

コメント0件

マタニティー

Mンパアさんきょうは金曜日が金玉、ンパア7:26 ★言ってない(笑) おしごと大変、まいにちが大変、もう働かないより^^オヤスミー

2023/05/26 07:28

コメント0件

ワラピー

Mンパアさんイラナイ(笑)アハハハハハハハハハハ22:47 お互い、バタッw マタニティー

2023/05/25 22:48

コメント0件

ワラピー脳ミソ疲れすぎてネレナイより

Mンパアさん10:57パン○ィペロペロポイ、イラナイ(笑) ★言ってない(笑)

バターひとみまんぢう

Mンパアさんがんばってねー(笑)6:55あと追い付かなくてほあ、ペンギンよしよしやまやまリアルタイム新しいパンチラ ★いいから(笑)

マタニティーやまやま

Mンパアさんがんばってねー8:19FC2パス更新しました^^

ワラピー公開

Mンパアさん(´;ω;`)おしごとたいへん15:42 ねことゴロゴロしていました

バターひとみまんぢうミニパンチラショー ?

Mンパアさん6:41ハゲテルイラナイ(笑) ★言ってない(笑)

マタネー

Mンパアさんおはよー6:35ガンバってねー、ほんと働きたくない^^松本さんがいってた【太陽は仕事、仕事は太陽】お互い無職より

ワラ

エムブロガーさん、Mンパアさん( *´艸`)連投が連騰乱髪新着になるのでおなじエムブロさんがガードマンにワラ mblg.tv

Mンパアさん9:20朝★大石がおはよーっていうシカない( *´艸`)

ワラピー

Mンパアさんも10:31★FC2ヤってて俳句できない( *´艸`)、休憩にミテネー^^

ワラピー

Mンパアさん7:15Twitter、Instagram更新はじめたので使ってないエムブロパスに^^ンパア、がんばってねー

ワラピー

Mンパアさん14:55★FC2俳句1大石若水ね水玉もよう変えました( *´艸`)マタニティー

Mンパアさん、スマホの方、12:01★FC2パス、ハゲルトスワローズとナメルト更新しました( *´艸`)

ワラピー

Mンパアさん^^7:23ガンバってねー(笑)

バター

MンパアさんSeesaaに( *´艸`)

ワラ

ひとみニャン?13:45くまにゃん13:45青葉まつり←たのしみにしてて、あといまからションベンとお茶、洗濯とり込みなどほあラブ?おつきラブ?

2023/05/25 13:47

コメント0件

マタネー

毎回罠にかかる中村マサトシw石垣のりチャーンFMせんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸

2023/05/25 12:37

コメント0件

せんだいラジオDJ飲酒運転事故ダメぜったい←ディレクター、スタッフも気を付けて( *´艸`)7:45気のゆるみ、ラジオ←バカ←罠にかかるW

ザマア(笑)

画像変えました^^7:42

2023/05/25 07:42

コメント0件

おはよー立憲の石垣のりちゃん元の職場のFM仙台のDJや全国のバンドマンたちが大石SNSをヤっていないときから調べている(笑)知ってるよね^^逮捕しやう( *´艸`)

2023/05/25 07:22

コメント0件

ワラピー

おはよー立憲の石垣のりちゃん元の職場のFM仙台のDJや全国のバンドマンたちが大石SNSをヤっていないときから調べている(笑)知ってるよね^^逮捕しやう( *´艸`)

ラジオを逮捕しやう( *´艸`)おはよー6:39

2023/05/25 06:39

コメント0件

ぐっすり

今回の中国ドラマもおもしろい^^15:56

2023/05/23 15:57

コメント0件

ワラピー

ジャニーズの死んだおじさん14:49ジャニーズのファンの皆さま。他の事務所もこの際( *´艸`)ハハハ

2023/05/23 14:50

コメント0件

ウケピー

音楽業界や芸能界はヤクザだとしても14:06 #俳人歌人もヤクザかなWWWW?? #困るなあヤクザはw # 後世に残すのに

2023/05/23 14:49

コメント0件

----- Original Message -----

音楽業界や芸能界はヤクザだとしても14:06 #俳人歌人もヤクザかなWWWW?? #困るなあヤクザはw # 後世に残すのに

皆さま犯人の仙台のラジオおもしろいですか(笑)12:06 仙台のラジオのスタッフを逮捕しよう←あなたの近くにもラジオのスタッフが( *´艸`)

2023/05/23 12:07

コメント0件

ワラピー

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL