FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタグラム

f:id:icecream69moon:20200628182103j:plain

イラネー(笑)16:52 あ イイカモー ハハハ

ハロウィーン

ほ 19:46 イラネー(笑) ワラ ハロウィーン ハハハ

またか(笑) 11:37 つるつるのくちびるについてる名古屋まん イイカモー ビンタされました ハハハうーにゃんにゃんにゃん ニャン いま寝起きボーナス バター

あと5:23 これも ウホホホホホホー ウヒョー 拝啓、おつきさま(オツキサマ)魅力はひとそれぞれ←(笑) イラネー(笑) パイデーアピール ★いいから気づかなくて笑ww イイカモー #そういえば #返信できるか(笑) #ぐだー #脳ミソハワイアーン ワラ

かよちんが好きすぎるといふ雨さん10:26 この子がが古賀かよちん? 大石たまちんと呼ばれたい ハワイアーン ハハハ ビンタされました イイカモー #雨霧雨さん #オイシーたまちん

ソッコー水引といふ縁起のいい結びかたでたまたま自分のマスクを掛けて使い方を説明してくれるつるつる中学二年生のツッキーちゃん イラネー(笑) 縁起がよいのでペロペロ 叩いてヤりました ママー パパにビンタされました 演技力まじめか ハワイアーン ★いいから笑 たまたま縁起もイイカモー ハハハ

またか(笑) つるつるマスク 13:10 イラナイ(笑) いまからステップ よるオヤスミー ヤりたくなったらおしごとヤル 推し句があれば名まえいれます(笑) ブログみて 発表はしないけど 私の作ったと思ってください← それも気分しだい ハワイアーン マタネー

ことしも充実でした13:23 とにかくねむいです

くるまんこのヤろー 7:54 ★ふざけない笑笑 イイカモー ビンタされました 大石ペロペロパワースポット ハワイアーン ハハハがバカ あ ほ ママー お友だちのママにビンタされました まじめか ワラ夏目

ソッコー18:55 イラネー(笑)ようが ねむインド ビンタされました 瞑想バター ★いいから笑 イイカモーよー だれ?(笑) ハハハ ハワインド