FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200628182406j:plain

きょうは夏目の誕生日 13:04 開いてヤるともいってないのに またを開いて何度もダメー (じつわ)本人が勝手に開いてヤりました 16サイコー アハハハハハハ おまえら(笑) バター 中1か? みーくー 中3中2? うーにゃん 小6 うーみん小6 ペロペロ つるつるのママー ギュッ 大石さんまじめか パパーもニッコリ 娘のパンティ気を付けて ハワイアーン 小遣いももらいました イエーイ(笑) だれ?(笑) ハハハ

ただいまー 13:29 あとそういえば イラネー(笑) ビンタされました なんで(笑) そんなバナナ あったか海老フライ? アハハハハハハ ★いいから笑 イイバナナにイイ海老フライカモー パイナップルハワイアーン はじめてのハハハ アゲバナナ イラネー(笑) ワラ おい(笑)

大石の怪談より13:23くるまんこの画像 いまヤってた(きのう)ヒエッ! 蜜豆、あんみつなど たまたまペロペロサイコー ビンタされました ハワイアーン 有能大石の怪談むすめおつきにつづき(笑) ちなみに去年2019年は りさとうーみんにゃんにゃんにゃんのウインクの怪談むすめ おつきにー パイナップル

6月23日(火)ヒエッ!18:18 ソッコー大石の怪談むすめ あとあっち日付イレトコ みさとくるまんこの写真 たまたまサイコー ★ふざけない笑 イイカモー イエーイ(笑) くるまんここに来て有能(笑) wwww ハワイアーン ビンタされました みさニッコリ ワラ

おはよー3:36 雨さんありがとう❤ イラネー(笑) マナナ 尻 アメメ ペロペロ ビンタされましたけどー ハワイアーン #ぐっすり またネルヨー ハハハ

ソッコーいまが朝内町がイメージ真依さんだ11:52 大石のたまに金曜日←変えたけど たま金ニコニコイラナイです(笑) イエーイ(笑) イラネー(笑) 叩いてヤりました またか(笑) 柴田うな 【うーにゃん】

·5時間

おはよう

今日はきんきん金曜日❤

っこにっこにー!

ペロペロ

ハワイアーン

★いいから、イイカモー