FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200821082950j:plain

おはよー3:37 寝起きにソッコー 雨さんに天然金たまみたらし団子って云われたワー わーい ビンタされました イイカモー

★いいから笑

雨霧あめ@日常垢

3時間

こないだ全統共通テ模試の現文で、キスシーン出てきたんやけど、おんなじクラスの男子が「なんか変なシーンあったよな、、」って言ってきたから「変なシーンって何かな!?何かな!?」って執拗に尋ねるの楽しかった

雨霧あめ@日常垢

3時間

1人で花火したらヤバいやつみたいになるかな?

雨霧あめ@日常垢

3時間

天然たらしの人間こわ

↑↑↑↑

イエーイ

ソッコーくるまんのギンガムチェック15:54 マーガレット ビンタされました イラネー(笑) イイカモー ★いいから笑 くーるーみーでーきーるーかー パイナップル #うーにゃんヤット入ったニャン❤ ばーーーーか ハハハ ネコが来てきてないてる(笑) マタネー

いい(笑) 19:03 残すため(画像あるけど)

なに?(笑) 8:13 うーにゃんのパンティが いまからFacebookにカキマス ワラ

おはよー(途中で消えると困るからいちど投稿)

柴田うな 【うーにゃん】

·24分おはようこの髪型お気に入り!❤

色んな髪型やってみたいな~

↑↑↑↑

なに?(笑) 8:13 うーにゃんにゃんにゃんのパンティがお気にいり 色んなつるつるのパンティの髪型でヤってみたいなあ

うーにゃんにゃん、ニャン❤ ビンタされました イラネー(笑) イラネーでもないがただうーにゃんのママにイラネコーが言いたかったうーにゃんの写真のパンティ^^有能なママー #朝からくるまんこのストレッチより、ママたちに大石くんもっとペロペロしなさいより ばーーーーか #きのうまで俳句ヤりすぎ(笑) ねむい マタネー