FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー皆さまはわすれてませんか(笑)11:0 9俳句の他にほぼ二日間で大石スケベ春歌が大石のすけべにより78首くらいあるのをいまよ見直し中^^^^★いいから笑イイカモー

 
              ★ふざけない笑
 
   これでうーにゃん有能と
 
       百田夏菜子まん名前入れて何(三)首か
 
        スケベで百田夏菜子なんてないからね(笑)
 
むずかしいww
 
       いま編集中
 
    ★いいから笑
 
               ワラ