FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

f:id:icecream69moon:20200808124244j:plain

ソッコーチュッチュッチュッチュッ23:33· 中学二年生と中学三年生をなめてヤりました ハハハ ビンタされました

西村津希乃Lily of the valley

·2時間

ときどき目が奥二重になるんだけど、、あまり好きじゃないー

くっきり二重に憧れる、、

↑↑↑↑

つるつるの中学二年生のおつきはまだワカラナイ ワレメも魅力だが土手こそ 魅力の奥二重、そろそろ君たちも続一重の魅力に気づいてもいいんじゃないかより イイカモー 一重も叩いてヤりました^^^^ パイナップル #ちなみに古賀さんはともしゃんにチョッパールーパーって云われてました(´;ω;`) ともしゃん五時間ペロペロ ワラ

気づかなかった(笑) みてなかったっけヤることいっぱいでハハハ 七夕有能むすめ6:34 ^^^ 花音

@kanon_1228

7月7日

こっち

見て

ペロペロ

★いいから笑

イカモー

ビンタされました

ニャハハ

大石くんソコ 6:52 カベ ほ あ ビンタされました ペロペロ イラネー(笑) イイカモー いやーん大石くんのソコ命 まじでか 通学のとき三人のお姉さんノスケベなカベ役をヤってました ★いいから笑 ハハハ ^^^ ほあのここが命だよがチョッパー(笑) ギュッ ★ちょっと笑 ホアホアー あ ほ ワレメと土手より パカッ ※ハハハと入れようとしたら(笑)

Facebookその気持ちシェアしよう おはよー7:22 またまたたまたま食べているときに結構な確率でおくちに何かついちゃう中学三年生のうーにゃんにゃんにゃんニャハハ もっとしっかりなめんかい イイカモー ビンタされましたがビキニ ビキニをつけてヤりましたが通信量低下で ひィビキニ!古賀パイナップルの画像がこっちにないのが残念(笑)

イラネー(笑)つるつるまたか朝からよりペロペロ

んじゃ古賀パイもペロペロ

ハッピーバースデー百田夏菜子さん^^^^

柴田うな 【うーにゃん】

15分

おはよう

今日は火曜日

レッスンの前にごはん食べた時~❤

ごはん食べてると結構な確率で口に何か付いちゃう

綺麗に食べられるようになりたいな

※ぜんぜんうまく投稿できない(笑) 画像も入らない(笑)イイケドー

ソッコー寝起きにイッパツ13:12 オイシーたまたま金曜日 しかもダブルでいただきマンモス イラネー(笑) ペロペロ 叩いてヤりました イイカモー #ニャン❤ ビンタされました つるつるのママー 有能ニャン ギュウウウウウ ニャハハ だれ?(笑) ★いいから笑 イイカラー ^^^ たまたまパワーアップ ハワイアーン

柴田うな 【うーにゃん】

@TO_U_nyan1210

5時間

おはよう

最近「FANFAN CHUU」っていうアヒル見つけて、可愛すぎて一目惚れしちゃった❤

黄色、白、ピンクの子がいて、もう既に1匹お迎えする事になってるんだ

何色の子かはお迎えしてからまたツイートするね

ダッキーもうさぴよもこの子も好きだから、うなアヒルとひよこ好き説あるw

↑↑↑↑

うーにゃんにゃんにゃんニャン❤←イラナイ(笑) バター

#通低で画像入らない(笑)ワラあと

尾野寺みさLily of the valley

20分

ネットサイン券最終販売です!!!!

買い忘れないですか??? https://twitter.com/lily20180801/status/1283974792870125571

↑↑↑↑

ソコ尾野寺さん会話スレないですか?なに?13:25 パンティ一枚ください 写真で← まえにネットの有能な方がロリパンと服装のコーディネートした画像たしか(トップ?トップス?、スカート、パンティ)そういう画像でお願いします^^^ こんな話どうでもイイデスか(笑) イイカモー★いいから笑 ハハハ

尾野寺のパパもニッコリ^^

ママー

パパからこづかいモライマシタ

イエーイ(笑)