FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

こぎゅみんにゃん10:04 ニャン〓

 
           通報サレマシタ
 
     ママー
 
10:04
 
 
       ちゅうがくせいにまじめか
 
  ええっだってママがいわせるやうにこの写真撮影
 
 
          はろー
 
 
         逆さまドテー
 
   だれ?(笑)
 
       イイカモー
 
  撮影したママをペロペロしてヤりました
 
           パパー
 
     ^^
            43まん
 
    ★ふざけない笑
 
 
      なんでだしたままパパたちに小遣いもらってんだよ
 
 
   ワカメのアリスはすすすの姉でございマスー
 
         ビンタされました
 
      ゴザイますすすー
 
           ^^
 
    すすすのケツをちょっとナメテ目覚めたら思いっきり叩いてヤりました
 
 
            叩いただけデスー
 
        ^^^^
アリスも姉としてニッコリ
 
                ★いいから笑
 
      ワラ