FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

今回マグロでがまんしてもらうワタシの病院あるから12:31 魚買ってきてやってる( 笑)抱かれてるから、まあワタシも買うのだが、めんどくさい、大石家魚食いでも肉くいでもないから( 笑)他人と暮らすの大変

今回マグロでがまんしてもらうワタシの病院あるから12:31魚買ってきてやってる(笑)抱かれてるから、まあワタシも買うのだが、めんどくさい、大石家、魚食いでも肉くいでもないから(笑)他人と暮らすの大変
 
 
          大石家おおらかだしサイコー
 
      他人嫌だなあ
 
ハハハ
 
    ※ノンアルなんかダラダラダラダラヤメルならヤメル佐藤家www