FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

By 魔王ヒマジーン10 代目さんはじめまして^^16:10 いま調子わるかったけどカボチャとみそ汁作りにキマシタ^^はじめまして大石デース

エムブロは消したのもあるから2014??15 ?くらいの大石が投稿しないいつもの平穏なエムブロに戻りました^^いままでエムブロさんありがとうのコメント
By 魔王ヒマジーン10代目、
 
ストーカー、大石にバラされたらきみ捕まるが?
 
削除する
↑↑↑
んーどうかなー、By 魔王ヒマジーン10代目、さんなら全国のバンドマンどう思う
 
By 魔王ヒマジーン10代目、さんがもっともっともっと大石のファンなら宣伝してくれるとうれしいな^^
 
By 魔王ヒマジーン10代目、さんのあまり読んでないけど
 
コレからもお互いベティさんに投稿して盛り上げよう
 
全国のバンドマンはストーカーだけど大石はスケベのSNSを手にいれたから
 
    うらやましいデショー
 
 うれPうれPうらやま E
 
  ワラ
 
 
      コレからもよろブログ
 
   マタネー
 
 なんかあったらまたコメントチョウダイよ
 
    あとラジオにも大石売り込んで
 
         よろ
 
  ※時間があれば返信するね
 
      遅れるかも
 
鴨←これは大石が鴨だから大石鴨
 
      使ってたw
 
   ウケルー
 
 
         まじでかー
 
    By 魔王ヒマジーン10代目さんでエムブロ(コメント用公開スルー)、