FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ツイート

f:id:icecream69moon:20200808124445g:plain

マタネー15:58 食事など^^^ gooのさ◯らさんに久しぶりに訪問 そのうち 全読← お花の俳句なども もう少しヤスミタイガー ハハハ

このガラホ勝手に動いて腹立つ(笑)22:16

通低でインスタダメ13:23 Facebook投稿 画像ダメ

こんどもまた名古屋か?(笑)さーやー?14:24 たまたまコーデレース イラネー(笑) にゃんにうーにゃん ニャン❤ ビンタされました まじでか ニャハハ #大石の怪談? #たまたま? ★いいから笑 イイカモー

柴田うな 【うーにゃん】

@TO_U_nyan1210

·16分

みんな~!!

オンライン特典会のチェキ券再販あるって

うなのチェキ空いてますよ~❤

まだ買えてない方よかったら買って下さい https://twitter.com/imosis_idol_ngy/status/1283944965458915329

↑↑↑↑

イラネー(笑) ❤大石ミステリアス ツイート、リツイー

この子まえからかな23:50 そんなしないけどリツイー←名前覚えてあげて^^^蒼井乃々愛仮面女子

@nonoa_aoi45

·

1時間

2部、生配信、オンライン特典会ありがとうございました!!

みくりちゃんお誕生日おめでとう

明日は波音ちゃん、成実ちゃんイスガ加入式です!よろしくお願いします

蒼井乃々愛仮面女子

@nonoa_aoi45

·

1時間

2部、生配信、オンライン特典会ありがとうございました!!

改めて、みくりちゃんお誕生日おめでとう

明日は波音ちゃん、成実ちゃんイスガ加入式です!よろしくお願いします

あと名古屋はたぶん13:41 運営の方ブロックしてるから 検索で画像(笑) #大人の事情 #大石おじさん #つるつるたちも気にしないで^^ #おじさんは余裕 #キラク #無職 ★ふざけない笑 古賀さんの事務所も事情まん (笑) ★やめて笑 アハハハハハハ イイカモー

俳句よるヤラウかな← 13:46 ねおちに一句できたから(笑) いまなん句できたか数をエムブロに載せて #花音さん #古賀パイナップル

やっぱりダリア14:44七瀬さんのスタッフさんほ句シテオキマシタ^^^ いまからあっちのほ句があるので ハワイアーン ワラ

イラクまでなにしてやう(笑)13:43 ヒマだ ^^^ ほ あがテレビ買ってくれたら BSあればなんとかヒマつぶし最適なりや^^^