FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ベティーズの王さん20:14 こんにちパイ、テキスト範囲ガラケ覚えましたコメントありがとう大石デース^^雨さんでフタナリ?を知って意味画像を検索して保存したのがやっと使える( 笑)大石の保存の有能が証明された

ティーズの王さん20:14こんにちパイ、テキスト範囲ガラケ覚えましたコメントありがとう大石デース^^ 雨さんでフタナリ?を知って意味画像を検索して保存したのがやっと使える(笑)大石の保存の有能が証明ここにされた
 
話なんでしたっけ(笑)
 
コメントありがとうゴザイマスが秋
 
秋だねえ
 
てかベティーズの王さん保存した画像捜し加工編集
 
ちょっとワタシ現在体調優れずですがナイスコメント
 
これ仙台のe:choの元キーボーディスト?がキーバーディですと
 
   だれ?(笑)
 
キーバーディですとの、りさが大石のブログのコメントにお身体マタマタマタマタ、たまたま熱めになって本人のお口から大石
 
「ナイスコメント」
 
   ★いいから笑
 
イカモー
 
大石バーディの牛より
 
とにかく
 
ティーズの王 
2020/09/26 17:36
大石を彼氏にしたいホモ、もしもしサマーズの大石とホモセックスしたいホモ、正式には大石みたいなガチホモの彼氏欲しいこの人、http://btys.jp/bambi0326/ 
 
 
  もしもしー大石さんですか
 
     ちょっとだれ?(笑)いま忙しい
 
ほんとか(笑)
 
20:16
 
 
             大石パイセンまじでかポリス〓
 
    ※ベティーズの王さんまたコメントください 
 
         ^^^^
 
  マタネーありがとう