FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

これさ←スケベ大石春歌だけど1 5:35春画でもいいけど、素直な意外とこういふのは室町〜江戸←の素直な大和絵巻あまり上手くないのがいい←わかる?がワカルーだれ?笑でも合う★いいから大石にっぽんむかし春歌

これさ←スケベ大石春歌だけど15:35春画でもいいけど、素直な意外とこういふのは室町〜江戸←の素直な大和絵巻あまり上手くないのがいい←わかる?がワカルー だれ?笑でも合う たぶん ★いいから大石にっぽんむかし春歌
 
 
   ★ちょっと
 
だれ?(笑)
 
 
    ジジイ!←うーみんきょうずっと探してたがズッキーニ
 
○浦島のこがねの浜の亀が月玉手大船雲立ち上る
 
○浦島のこがねの浜の亀が月玉手にかけて雲立ち上る
 
○住吉の祈り授けて一寸のふるふ小槌の契る楽しき
 
○ほほでみの無くす針にも竜神の玉に姉妹の潮にめでたい
 
○浦島の亀も波間に流されて小舟乗り行くじい様痛いよ
 
ジジイ!(笑)
 
○浦島の蓋に手をかけ梅桜ひらく小さき蜜に溺れる
 
ジジイ!(笑)
 
★ふざけない笑
 
イカモー
 
○白雲の掛かる浦島乙姫のこれはおおけき鶴亀契る
 
○御器に乗り住吉祈り姫君に鬼のちんたま一寸縮まり
 
○御器に乗りながれて鬼の隠れ蓑刺してちんたま一寸縮まり
 
    ★ふざけない笑
 
○姫君のあそこばかりと振る小槌一寸五寸と見事栄える
 
○姫君のあそこばかりとふる小槌見事大石鬼のちんたま
 
★ちょっと
 
○姫君の祈る都の清水の御身もすすいで内裏迎える
 
 
     ★いいからちんたま笑
 
  イイケドー
 
      ★うるさいなあ
 
 
※あと場所はいはれ言い伝えのある場所たちの春歌にシマスがいつも志摩スペイン村