FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーおい( 笑)6:01 ぱんてぃちうなか、【なかむらさん】イラナイ(笑) ファンの方もミュートしたわ( 笑)アハハハハハハうーるーせーワラ

f:id:icecream69moon:20201004075039j:plain
 
ソッコーおい(笑)6:01 ぱんてぃちうなか、【なかむらさん】 イラナイ(笑) ファンの方もミュートしたわ(笑)アハハハハハハ うーるーせー ワラ
 
中村波音のオフィシャルブログ「はのんき〜」Powered by Ameba
なかむらさんは早起きできるようになりました
2020/09/29 22:39
??おはのん
 
?こんにちわ
 
?こんばんわ
 
仮面女子イースターガールズ
 
水色担当
 
中村波音です
 
 
   なーかーむーらー
 
前回のブログにいいね!コメントありがとうございました??
 
 
寒くなってきたので皆様体調に気をつけてくださいね?しんぱいよ
 
しんぱいヨーロッパパ
 
★ふざけない笑
 
最近ねいっぱい音楽聞くようになってちょくちょく何聞いてるのかTwitterとかブログであげてるんだけどみんなはいつも何聞いてるの????
 
今聴いてる曲はね、
 
大石ひつじをジンギスカンたまたま黒いひつじが大石だけです
 
欅坂46さんの【黒い羊】だよ?
平手友梨奈さんの表現力がほんとに好きすぎてすきです。。。。
少しでも近づきたいなった思ってるよ??( 'ω' )?
曲によってもっと切り替えられるようになりたい
 
 
   たまたま気持ちいいを切り替えるおつきは中学二年生
 
ダンスも全身で楽しんで踊りたい
 
   大石パイセンまじでかポリス
 
古賀パイが黄金どうして最近パイデーが増えたんだ
 
   知らないわ
 
 だれ?(笑)
 
イスガに加入して約2ヶ月イスでらいぶしてきました
加入したばかりなのにずっとこんな状態で自分への苛立ちとファンの方メンバーの皆には申し訳ない気持ちでいっぱいでした
でもイスに座っててもライブに出れるのは嬉しかった
動くイスになってからは移動を極めたので椅子の師匠ってたまに呼ばれるまで成長しました笑
やっぱりダンスするとまだ痛いけど治療も自宅治療も頑張ってるのでもう少しだけ待ってて欲しいです!よろしくお願いします!
↑↑↑↑
椅子もイラネーんだよ(笑)
 
 
     ダッフン大石くんにアピールスケスケデスイス椅子でズパーンダーリン〓
 
 
   三重のスケスケ女子とジジイ!のマスクの鬼交換ヤりとりおつきは中学二年生うーみんとうーぽんは中学三年生ペロペロおかしい好感度アップうちらまだつるつるだゼー
 
   ビンタされました
 
→続きを読む〓
 
コメント(7)|コメントを書く
[*]前の記事 | 次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
  〓ペタる
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓今日のランキングを見る
〓中村波音をもっと知る
 
 
    ジジイ!
 
                ワラ
 
※いまから洗濯