FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★大石たけのこぉぉおおおおキノコぉぉぉぉうおおおおスケベ川柳班。ビッチマスターからすあげは先生より^^

f:id:icecream69moon:20201006141005j:plain

〓つるつるまんたち大石おじさんコンドーム推奨おじさんジジイ!まじでかー〓★ふざけないw★大石スケベ川柳また出来たからわら

○おじさんと花みるいってエンカツに

◯白いちご見ているだけでツバキでる

◯白いちご摘みお口に放りこむ

○なでられて大石くんにいただきました

○つるつるをヘアで隠していただきます

○玲奈たんといって呆然ほめられた

○松井○奈いってぼーっとにぎられた

○横ゆいのふとん叩いてヤりました

○あるものもないと言われて大石くんに

ビンタされました

★いいから

――――――――――――――

##img_ma(111)##

うちのスケベ川柳の秘蔵っ子

10/22

○にゃんにゃんと遊ぶゆいはん写真撮り

○ゆいはんが大石くんに写真みせ

○ナメられて大石くんに叱られた

○また今日も大石くんにナメられました

○金入れて祈る言葉を言わされた

○大金を入れて大吉引きました

○にぎってる大金入れて大当り

○神様と大金入れてこすりつけ

AKB48手をつけました

○はんなりと言われるままに口に出し

○高速に乗って朝までいきました

○大金をにぎる仲間に嫉妬する

○早くして48枚手に入れる

○大鈴を振ってすき間に金入れる

○いなりあげ横山ゆいはん手を叩く

○奥様の居眠り中に金をだす

○チンチンとご先祖さまに懺悔する

○いくいくと部屋に入れても外に出し

○のどちんこ口を広げて見られたり

○しまってた大金みせてくださいました

○AKB48枚ひとりづつ

○ぬれている48枚大金だ

○破られたビキニの上に金をだし

##img_ma(107)##

##img_ma(110)##

##img_ma(109)##

ジジイ!

――――――――――――――

スーパー大石スケベ川柳どこ入れようかな

スケベ川柳はたまに湧き出るので

大石スケベ川柳の秘蔵っ子の横山ゆいはん

とりあえず出るうちは大石スケベ川柳のゆいはんとして出演していただきたいわら

#スケベだけじゃない風景もイメージできるように勿論スケベな画像も写真もイラストも合うようにしました

★いいから笑

※またクリスさんのブログで知った48でいいんだよな(笑)横山ゆいはんでスケベ川柳クリスさん横山ゆいはんに愛猫と写真集を出せばいいというので

2018のスケベ

○パンパンと横山ゆい?はんいなり出し

○パンパンと横山ゆいはんいなりあげ

○いなりあげきょうたまたまと鈴を振り

##img_ma(115)##

――――――――――――――

10/23新作など

2:36

○にゃんにゃんと遊ぶゆいはん写真撮り

2:36

2:37

○ゆいはんが大石くんに写真みせ

2:37

ビンタされました

まじめか

★いいから

イイケドー

古賀美智子ゆいはん

2:38ナメられて大石くんに叱られた

2:38

2:44

○また今日も大石くんにナメられました

2:45

2:45

○金入れて祈る言葉を言わされた

2:46

2:47

○大金を入れて大吉引きました

2:48

2:50

○にぎってる大金入れて大当り

2:50

2:51

○神様と大金入れてこすりつけ

2:51

★ふざけない笑笑

アハハハハハハ

★夜中になにやってるの笑

俳句やってましたw

ワンダフル

2:57

AKB48手をつけました

2:58

2:58

○はんなりと言われるままに口に出し

2:59

たしか?はんなり←あとゆいはんでたぶん

3:00

○高速に乗って朝までいきました

3:01

3:02

○大金をにぎる仲間に嫉妬する

3:02

ジジイ!(笑)

3:03

○早くして48枚手に入れる

3:04

3:07

目がショボショボワラ。

10/23

8:42

○大鈴を振ってすき間に金入れる

8:43

★いいから

8:45

○いなりあげ横山ゆいはん手を叩く

8:46

まじめか

※少女むすめらでも可

8:48

○奥様の居眠り中に金をだす

8:49

★ふざけない笑笑

8:50

○チンチンとご先祖さまに懺悔する

8:50

8:54

○いくいくと部屋に入れても外に出し

8:55

8:58

○のどちんこ口を広げて見られたり

8:58

8:59

○しまってた大金みせてくださいました

8:59

9:01

○AKB48枚ひとりづつ

9:02

9:02

○ぬれている48枚大金だ

9:03

9:03

○破られたビキニの上に金をだし

9:04

★いいから笑

イイケドー

――――――――――――――

○尻餅をついてゆいはんたまに月

○いなりあげあたまをなでて百度いき

○火の用心たまたま付けてすぐ入れる

○ヘアなでていただきました大石くんに(字余り)

◯ゆいはんのお願い聞いてあげました

◯ゆいはんのお願い聞いて涙する

◯身を支え横山ゆいはんつかれてる

◯身を支えていただきました大石くんに

○ヘア洗っていただきました大石くんに

◯チョコたべていただきましたピンクのハート

◯口にまた入れて身体も熱くなり

◯あーんして一目惚れする身体つき

◯あーんしてチョコまた入れてくちとける

##img_ma(111)##

イイケドー

など

――――――――――――――

10/27、18:30これ川柳(笑)2012〜川柳と俳句が一緒デシタワラ。(これもいつか編集)

大石コンドーム推奨おじさんの作品だった(笑)←

##img_ma(76)##

0:37

○ももいろの花を見る日もそのなかに

0:37

0:38

○ゴムつけて中に汚れぬ花見かな

0:38

0:38

○ゴムつけて穴に指入れ形見る

0:40

0:41○ゴムつけて小豆回して選りすぐる

0:42

0:44

○ゴムつけて花見て後もキレイなり

0:45

0:46

○ゴムつけて丸めて捨てる安心感

0:47

――――――――――――――

##img_ma(112)##

チュー

今日のはあと

◯ゆいはんのお願い聞いてあげました

◯ゆいはんのお願い聞いて涙する

スケベだけどゆいはんだけがニヤニヤする大石スケベ川柳

#ファンの愛が一番の支えと聞いて

◯身を支え横山ゆいはんつかれてる

★いいから

##img_ma(60)##

大石まじでかー

★いいから笑

1/12寝起きに一発

◯身を支えていただきました大石くんに

ペロペロ

大石くんまじでかー

バックトゥザおじさんゆいはんのツーホープレイ

★いいから笑

――――――――――――――

寝起きにソッコー丘みどりさんと横山ゆいはんでスケベ姉妹川

○ヘア洗っていただきました大石くんに

まじでかー

★いいから

――――――――――――――

オイシーバレンタイン

◯チョコたべていただきましたピンクのハート

◯口にまた入れて身体も熱くなり

◯あーんして一目惚れする身体つき

◯あーんしてチョコまた入れてくちとける

たまたまここに画像を入れるだけでやっぱり大石スケベボン

##img_ma(111)##