FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

livedoor

f:id:icecream69moon:20200613032036j:plain

またスケベな画像を保存してしまった9:13

また保存してる9:15ニン松井玲奈ハハハ

うちのワンコたちはおじさんじゃないです(笑)9:21

つるつる名古屋のスポット9:25おじさんあぶないよ

つるつるスポット9:28

これなんだっけゆいはんの黄門だったような?9:32ビンタされましたまじめか ハハハ たしかこうもんよりがムリヤリ←wwこんなことある(笑) イイカモー

こうもんは中納言?だったかな9:59大石こうもん、常陸大納言、どうでもイイデスカ(笑) 黄門イイカモー

こうもんじゃなかったっけ12:49もうイイデスカ(笑)ゆいはんこれなんだっけ?なんかその前だねこうもんの、ちがう? ★いいから笑 イイカモー ワラ

アダルトなってたでしょこれ12:56でもなんかアダルトグッズにしてたらいろいろ検索できて出てるから イイカモー ★いいから笑

銭形警部23:15銭形平次の子孫の設定知らなかった大石は珍漢方銭形 だれ?(笑) イイカラー ★いいから ハハハ