FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Twitter

f:id:icecream69moon:20200901220218j:plain

おはよー雨さん7:38 大阪桐蔭文芸部OG雨霧雨さん通称雨さん大鴨石俳句店公式乙女←した方がいい^^ FC変えます

マッサンは23:47 病気で絶対安静、点滴だけのワタシに飲食店で弁当を作ってきて 河童は肛門から手を突っ込んでなんだっけ魂?ヌキトルというヌキトラレタ人間はたぶん死ぬと思います そんな話をして行きました^^^^^^^

いま 14:44 現在、林間学校 検索 そんなに変わってないようでした ^^ ワラ

ゴーロゴーローゴロゴローゴロゴロゴロゴロー♪ 20:10 ★ふざけない笑

1←あったからおはよー6:40ゴリラガードギャランティ

さんと

田中正造

さんがあなたのツイートをいいねしました

みんなー23:07 大石を調べてるのは伊達政宗の子孫とEXILEさんの事務所の足尾銅山田中正造の子孫だぞw #ガチ大石に負けたみたいだけどwwww 北郷、木村さん(笑)\(^o^)/わーい ハハハ俳句

ねむい6:41 皆さまよい休日をー^^

ゴリラガードギャランティ

さんと

田中正造

さんありがとー^^ 6:42

菅原 京香 ミス慶應理工 No.1

·

39分

気づけば、もう8月最終日です

来月は、わたしの誕生日です

ラストティーンも僅か....

↑↑↑

雨さんツイート少なくなってきたからそのうち外す^^ 誕生日おめでとう #雨さんが公式乙女だから #先輩

ワタナベ智之 a.k.a DJあげまんじゅう/ワタナベイビー(Datefm RAD)さんがリツイート

↑↑↑

あげまんぢう(笑)

バンドマン?

アハハハハハハ

サラーミー(閖上バンドマン)

サミーミー(大石サミーミー)

アハハハハハハ

なんだかさ(笑)

アハハハハハハ

イカモー

アハハハハハハ

ジェジェジェルジジイ(笑)19:33

ペロペロジェルジジイ(笑)ジェジェル19:35

つるつるのパイナップル19:36 ジェジェジェル ジジイ!(笑)

ジジイ(笑)イエイイエイイエーイ19:37 ジェジェジェル

ワイルドライフあるのかな19:51 大石すすす

大石なんでスケベな画像保存した20:00 ゼゼゼー 大石やっぱりおかしいゼー

ワイルドすすす20:06

ワイルドゼゼゼ20:06

パンティとワイシャツ 20:07

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]

テレビ・ラジオ

257位

ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

ネットラジオ

4位

サブジャンルランキングを見る>>みんなFCいどうありがとー❤[emoji:03C] ワラ^^

菅原 京香 ミス慶應理工 No.1

·

58分

返信先:

@shadow69moon

さん

わざわざツイート

ありがとうございます

↑↑↑

ワザワザじゃないです15:21 ツイートしたかったどうしてもツイートがしたかったがシャチホコ ビンタされました ★いいから笑 イイカモー横山ー だれ?(笑) ゆい^^

菅原 京香 ミス慶應理工 No.1

·

58分

返信先:

@shadow69moon

さん

わざわざツイート

ありがとうございます

菅原 京香 ミス慶應理工 No.1

·

58分

返信先:

@shadow69moon

さん

わざわざツイート

ありがとうございます

↑↑↑

ワザワザじゃないです15:21 ツイートしたかったどうしてもツイートがしたかったがシャチホコ ビンタされました ★いいから笑 イイカモー横山ー だれ?(笑) ゆい^^

菅原 京香 ミス慶應理工 No.1

さんにフォローされました

菅原 京香 ミス慶應理工 No.1

さんにフォローされました

↑↑↑

フォローもイイネもありがとう❤^^

俳句おわりあと食事など みんなーマタネー バター

菅原 京香 ミス慶應理工 No.1

さんにフォローされました

↑↑↑

フォローもイイネもありがとう❤15:27^^

俳句おわりあと食事など みんなーマタネー バター あと ほ あ ペロペロジェルジジイ(笑)←急にでてきたアハハハハハハ くるまんとか りさか?ジェジェジェジェルジジイ(笑) ペロペロジェル

ジェジェジェって15:29 久びさにあとみてないのに(笑) 急にジェジェジェ 今年も流行語大賞? すすす? 大石すすす 大石アリス 大石ゴリラ姉妹^^ #ゴリラがシャチホコ #ゴリラがいいから←ヘンニいじらないでぬ←ガチで 大石へ 大石69