FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20200915142709j:plain

むししてたけど17:48 イラネー(笑)中学生耳ペロペロしてください 死ねジジイ!(笑) ハハハトリプル発想力 つるつるはダブルで ビンタされました わーい ※おつきイラナイ(笑) ばーーーーか 三人の耳を集めてペロペロしてヤりました^^

アハハハハハハ21:23 百田うぜー(笑) イラネー(笑)ほんとアハハハハハハ イイカモー #あと有能な百田のファンの方がきっと補充してくれる くっそwwwwww バター

まだイイネ?❤←押してないけど

ソッコーみて←

#これ百田の有能なファンの方の補充で完成画像待ち^^ ワラ

雨霧あめ/Amagiri Ame

·6時間

友達にこの髪型可愛いって言われたのが嬉しくて※一生自撮りしてた

おはよー※一生ワラ ペロペロ ★余計なカキコミ イイカモカキコミュニケーションワイルドキノコ ビンタされました まじでか ジジイ!(笑) ハハハ発想力

勝又 彩花

@ayaka_tkkr

返信先:

@shadow69moon

さん

ありがとうございます〜

午前10:42 · 2020年9月15日·Twitter 11:36よろー^^ いまから帰りマスー ワラ

ソッコー(笑) 11:39 さすが百田のファンの方有能ワラ(笑) イイカモーがいちじく バター ★余計なこといわなくていい ハハハ ※9/15下に完成あります(笑)

ペロペロ11:55. イイカモー ビンタされました

うーにゃん大きくて入らない、いまから入れるワラ、てかイラネー(笑)、ニャン❤ ジジイ!(笑) ハハハ発想力

Twitter

あと11:47うーにゃんにゃんにゃんにゃんニャン❤ イラナイ(笑) あとFacebook ひなひな← ワラ #またかつるつる名古屋まん(笑) ペロペロ バター

14:18アハハハハハハあらためてみて、イラネー(笑)ほんとにハハハ

★いいから笑