FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Instagram

 
つきパイ古賀パイに負けるな
 
西村津希乃Lily of the valley
・8時間
おなすみっき!
#リリバリ
↑↑↑↑
朝保存していまから返信つるつる8:22 FC大石まじでかミニーマウスいいことおつきのオナスミッキイイナスほんとにポエム精◯液カモー  おねえちゃーんアッキーのミッキーのことおつきとうーにゃんのミニーマウスくらいすきなんだよ おつきミニーあしうーにゃんニャン〓ワン〓まんアイカツ?あとサンリオ?忘れた ワン〓 ビンタされました おつきのミニーマウスペロペロ イラネー(笑) FC2コラー(笑) まだ早い← ママと一緒に見るように^^ ハハハいいナス パパもニッコリ 大石くんまじめか  ほんとか(笑) ママー ギュウウウウウウ 大石くんもっと主人の前でペロペロしなさい(主人ではないか綺麗な方たちに複数お誘いアリアリ)彼女さんのお友だちから 友達と彼女なしでプレイお誘い 可愛い子とそんなかわいくないけど アハハハハハハ だれだよ かわいくない子ってww  メチャクチャ怒られる(笑) ワン〓 ぜったいお前らすぐ仲直りして 大石だけ怒られる 罠だけど 可愛い子とブスだれだよ(笑) ★いいから笑 どうでもイイデスカ(笑)  おつきたまたまブレブレイラナイ(笑)   ワラ  9:16 おつき画像←こっちだった(くだらないとおもってても大石こだわるー^^)ハハハ
 
 
 くるみのケツパーンチガチガチバナナずりパイ(未経験なのだが)あとの肉汁90角度
 
ばーーーーか
 
宮丸くるみLily of the valley
9時間
今日の動画!マイナス23度の世界に行ってきました!笑 #ひらかたパーク #くるみんちゃん (;//・Д/・/) #くるみんムービー #リリバリ
↑↑↑↑
朝みて9:00
いまコピくるまん動画 画像もサラッとたしか たまたまソコに朝バナナ? だったくるまん動画でFC2 くるまん〓すべりさと釘付け〓←知らないでたまたま入った まじでかポリス ペロペロ動画 さむいFC2 イラネー(笑) キニナル年頃まん ★いいから笑 ちなみに古賀さんはテレ屋であまりノリノリにならないタイプ だけどライブハウスでも差し入れてヤると もう目が全身とろけるチーズお姉さん ^^← ★いいから言わない笑〓 ワン〓  イイカモーおつきのミニーマウス滑走路 まじでか  中学生の太もも使える有能大石班  宮丸くるまんせんせいまちうちがって精◯液ww ジジイ!さむいw(笑) 話なんだっけ(笑) いまからたまたまバナナあったか確認  スベリサちゃん バナナあったか確認しました スベりさサイコー サササッ  ビンタされました まじめか ^^^^^^^^ ワラ 
 
★これからも大石スケベ工場をよろしくおねがいします^^〓 登録ジャンル
アダルト
4594
(昨日:13662位) / 213727人中
登録サブジャンル
その他
245
(昨日:930位) / 16122人中
 よろー    
 
雨さん^^13:31 ニッコリ 宣伝 ワラ #つるつるまん ペロペロニャン〓ワン〓 #いもシス
 
 
つかえる有能ペロペロ
 
(うーにゃん入れたの次ので^^)
アハハハハハハ大石ニャン〓 イラネー(笑)おはよー10:01 いま起きてが掟やぶり うーにゃん中学生太ももほめられた有能にゃんにゃんにゃんにゃんニャン〓 〓 うーん うーにゃんとうーみん6時間 ペロペロ ママー 3時間ソファがソコー←ww  ジジイ!(笑)  たまたまおやじ ビンタされました タダマンサイコー イエーイ 名古屋の中学生の太ももにゃん有能 かいたら^^ うーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん イラナイ(笑) でもイルがイルカ← イイカモイイナスー イエーイ オナスミッキにつながった中学二年生つるつるおつきのミニーマウス滑走路 スベりさニッコリ ばーーーーか マタネー  ペロペロノッテルだゼー が出せ つるつるの滑走路に全部出してヤりました ハハハバナナ #安全面のためママたちのまえで乗りました ★ふざけない笑  古賀パイデレー あ ほ  ★甘えない ワン〓  ニャン〓