FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おつきは意外だった8:48 西村家に謝罪デスー。てかイラナイ(笑) ほんとうにダブルうーまんぽんやつるつるまんぢうは ほんとうにゴメンナサイ(笑)

ペロペロ10じかん入らなかった
 
柴田うな 【うーにゃん】
·
1時間
おはよう
 
昨日の朝のツイートのクイズ
 
うなはナッツのエクレア食べたよ
意外だったかな?
 
 
                   ペロペロ40まん
 
柴田家、心乃家
 
有能でした