FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、Instagram

f:id:icecream69moon:20201205015038j:plain

柴田うな 【うーにゃん】

·1時間

ただいま~ この写真のうな小さすぎない????

↑↑↑↑

ソッコーまたか(笑)金たま苦しいのに17:37(イワセタイ中学三年生)

ソッコーうなのあなが小さい

まじでか←ニャン❤

うーにゃん、イラナイ(笑)

ワラ

マタネー

西村津希乃Lily of the valley

·4時間

鏡越しよん!!

#リリバリ

↑↑↑↑

おい(笑)おつき1:47 ソッコーだけど急に(笑)wwww画像をみつけ編集など

ペロペロ

ねーろー

イーラーネー(笑)

ワラ

おはよー18:39ガラケがねている間に勝手に落ちた?もう二時間まえと同じで 画像Invalidの表示で入らないの だれ?(笑) ワラ❤

柴田うな 【うーにゃん】

3分

最近リゼロスをめちゃくちゃ頑張ってるんだ オート周回がめっちゃ便利だよw

おやすみ~

↑↑↑↑

よくわらないけど22:23うーにゃんまじでかーw

イラナイ(笑) イイカモー

西村津希乃Lily of the valley

17分

おめおめおめ!

すきですー!

引用ツイート

くまきち

@kmakici

· 14時間

たましい3周年

はっぴバーーー

↑↑↑↑

おつきイラナイ(笑)まぐわ

柴田うな 【うーにゃん】

33分

今度はちゃんとサイズ大丈夫なやつ買ってきたw[emoji:B27]前の保護フィルムは分かりづらいけどめっちゃバキバキに割れてるの、、

↑↑↑↑

うーにゃん寝起きに20:45 まじでかサイズ案件 ママ?もサイズにまじでかスタバックス ビリビリに破いてヤりましたなの イイカモー逮捕!

うーにゃんイラナイ(笑) ペロペロ

ワラ❤ ※あとこれおつき描いたの^^