FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Instagram

f:id:icecream69moon:20201107223243j:plain

西村津希乃Lily of the valley

24分

つきのわぐまいつかLINEスタンプにしたい、、w

#リリバリ

↑↑↑↑

有能だけどいならい(笑)おつきワカッタ?22:13俳句 雪女 吹雪など イラネー(笑) ジジイ!(笑)ぐったりワラ #いまスケベな画像みたりさがしてたww 唯一の息抜き ★ふざけないロリカキピー笑 イイカモー イイケドー おつき ぐったりワラ

西村津希乃Lily of the valley

3分

おやすをむに!!(目をつぶってうった!)#リリバリ

↑↑↑↑

ソッコーイラナイ(笑)22:28 うーにゃんにもヤらないと おい(笑) Facebook

柴田うな 【うーにゃん】

·

1時間

ついに定期ライブも直接会ってのライブができるよ~

楽しみにしててね

↑↑↑↑

うーにゃん22:32イラナイ(笑) いろいろw

イカモー

FC2

ママー

ワラ ニャン❤ ふたり← ジジイ!ぐったり(笑) あとくるまんCROOZトップでアップ 大石くんにアピール ねろ(笑) またデキタラ 画像みんなのガラケに補充 ワラ

意外22:40 おつきそんなワカラナイと思ってた(笑) ゴメンナサイ← ★いいから笑 イイカモー ばーーーーか なんで花音さん?ww ワラ マタネー^^ キンタマの先から管イレルノカ ★いいからww イイケドー アハハハハハハ

アハハハハハハソッコー22:57 古賀パイ あまい イラナイ(笑)ほんと あれ?ひなひなって一番つるつるではじめてもらったほ句だけど そんなタイプだったっけww イイカモー

あ ほ ペロペロ ★いいから笑

ひなひな(笑)ワラワラ マタネー 23:04コッチきて画像入れてたらゆいパイさんの ジーッ出てきてひとりワラッタゆいパイ ※クリスさんに教えてもらってはじめてさがしてみつけた画像 あっそうだきのうかきょうのFC2フダンの俳句の画像← どうでもイイデスカ(笑) イイカモー

おはよーおつきは意外だった8:48 西村家に謝罪です。ビンタ、てか意外うーにゃんニャン❤もイラナイ(笑) つるつる小学生ほんとうにダブルうーまんぽんやつるつるペロペロまんぢうは ほんとうにゴメンナサイ(笑) パパー ママー ペロペロ10じかん入らなかったニャン❤

柴田うな 【うーにゃん】

·1時間

おはよう 昨日の朝のツイートのクイズ

うなはナッツのエクレア食べたよ

意外だったかな?

↑↑↑↑

イラナイ(笑) ペロペロ40まん

柴田家、心乃家

有能でした

ばーーーーか

花音さんワラ

マタネー