FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、Instagram

f:id:icecream69moon:20201124091327j:plain

柴田うな 【うーにゃん】・16分

おはよう

今日は朝からアイカツ!のアニメセレクションでユリカ様回見たよ

うなも定期ライブ頑張るぞい!

今日はいちごちゃんなのでよかったらチェキ撮りに来てね~

↑↑↑↑

おはよー朝からソッコー大石見てるのわかってつるつるの名古屋またか(笑)9:13 イエーイきょうも朝からうーにゃんのつるつるいちごペロペロ うごかないで ああああっうーにゃんのママニャン❤サイコーです

二人ではいちーず ビンタされました 二人で8時間

逮捕

ばーーーーか

イラネー(笑)アハハハハハハハハほんと朝から←ワラ

うーにゃん、イラナイ(笑)ワラ

ちなみにウーニャンニハなんでカタカナ 卒業したちなみさんのとき飛騨の御守の画像をもらいました うーにゃん飛騨サイコー ^^ おがわんのニュースで小学生中学生の女の子と入れようとしたらチンポ ナイフと書いてあったのでイチゴのパンティのいちごのイラストを切り取って入れてヤりました ぐうううううううういちごの穴が小さくて入らないのでムリヤリ拡げてヤったけど締めつけがひどくてパンパン! これでもか、これでもか 叩いてヤりました ぶれてるおつきもとなりでブルブル ジジイ!(笑) 三人ではいちーず ^^ とろけるちーずまんに中学生の写真を貼り付けてヤりました ババア ★ちょっと笑 うれしいクセにww トロトロ 古賀パイイイデスカー イイカモー だれ?(笑) ぐふふ ゆいまんニャン❤にともしゃんニャン❤ ★ふざけない笑 わーい

編集

柴田うな 【うーにゃん】・16分

おはよう

今日は朝からアイカツ!のアニメセレクションでユリカ様回見たよ

うなも定期ライブ頑張るぞい!

今日はいちごちゃんなのでよかったらチェキ撮りに来てね~

↑↑↑↑

おはよー朝からソッコー大石見てるのわかってつるつるの名古屋またか(笑)9:13 イエーイきょうも朝からうーにゃんのつるつるいちごペロペロ うごかないで ああああっうーにゃんのママニャン❤サイコーです

二人ではいちーず ビンタされました 二人で8時間

逮捕

ばーーーーか

イラネー(笑)アハハハハハハハハほんと朝から←ワラ

うーにゃん、イラナイ(笑)ワラ

ちなみにウーニャンニハなんでカタカナ 卒業したちなみさんのとき飛騨の御守の画像をもらいました うーにゃん飛騨サイコー ^^ おがわんのニュースで小学生中学生の女の子と入れようとしたらチンポ ナイフと書いてあったのでイチゴのパンティのいちごのイラストを切り取って入れてヤりました あぶない ぐううううううううつるつるのいちごの穴が小さくて入らないのでムリヤリ拡げてママも叩いてヤったけど締めつけがひどくてパンパン! これでもか、これでもか 叩いてヤりました ぶれてるおつきもとなりでブルブル ジジイ!(笑) 三人ではいちーず ^^ とろけるちーずまんのクチビルに中学生の写真を貼り付けてヤりました ババア ★ちょっと笑 うれしいクセにww トロトロ 古賀パイイイデスカー イイカモー だれ?(笑) ぐふふ ゆいまんニャン❤にともしゃんニャン❤ ★ふざけない笑 わーい

柴田うな 【うーにゃん】

·1時間

おはよう 大須にあるカステラ屋さん めっちゃぷるぷるで、揺らすとプリンみたいになるの 卵~!!って感じの味でめっちゃ美味しかったよ

↑↑↑↑

またか(笑)うーにゃんおはよー❤ニャン❤9:01名古屋のプルプルたべたい。ペロペロしたい。うーにゃんニャン❤うーみん

名古屋の古賀さんベルト2本買ってぎゅううううう

プルプルイラナイ(笑)

ペロペロ

イカモーイイデスカーイイカラー

ビンタ ワラ

あと名古屋のつるつるママ、大石ストレスフリーまんランジェリー イラナイ(笑) ペロッ