FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、Instagram

f:id:icecream69moon:20201205235126j:plain

西村津希乃Lily of the valley

2時間

え…ウマソ

引用ツイート

宮丸くるみLily of the valley

· 2時間

今日の動画!ハンバーーーーーーーグ!!!笑( #くるみんムービー #くるみんちゃん (;//́Д/̀/) #リリバリ 宮丸くるみLily of the valley

2時間

はやwwww

↑↑↑↑

アハハハハハハ幸せくるバーグ(写真ww)アハハハハハハ22:51

きょうの幸せイチオシ宮丸くるバーグより

イカモー ケツバーグパーンチ

ビンタされました わーい (´ε` )オヤスミミニーバーグスッキーマウス 肉汁ペロペロしなさい だれ?(笑) ジジイ!(笑) ワラ

心乃うみ

@kokonoumi0319

7分

今日は久しぶりにママとお出かけdayでした ほしいものたくさんあってきりがないね〜 みんなは何してたの〜?

↑↑↑↑

アハハハハハハ痛い(笑)23:09 アハハハハハハあれ?(笑)だからうーみんもそんなイヤミだったっけ(笑) ワン❤ あと買い物アピール イラナイ(笑)イラネー(笑) ママー ニャン❤ ペロペロ 逮捕! んじゃうーみんもなんか買ってよ 中学三年生に甘えるおじさん ★ふざけない笑 わーい ◯刑!ビンタされました まじでかがサイズ案件 まじでか ばーーーーか うーみんのママたちと買い物にいってヤりました チラッ またか(笑) うな沢村 ニャン❤ イイカモー うーみんイラナイ(笑)からww ねるやうに (´ε` )ジジイ!(笑) ハハハ

柴田うな 【うーにゃん】

2分

李さんの唐揚げ屋さん見ると毎回食べたくなっちゃう

おやすみ~

↑↑↑↑

アハハハハハハ痛い(笑)ってイッテんのに23:23ハヤいんだよ アハハハハハハ それ仕込んでんの?ww マスク外しイラナイ(笑) し うーみんのあとはやいw おーい大石からあげおじさん久しぶりー だれ?(笑) オイシーからあげもんであげてヤりましたより ジジイ!(笑)でもイイカモー❤ ニャン❤

うーにゃんイラナイ(笑)から ワラ #なんでも写真あるのねw

大石のうなあげ屋さん

なんでも写真あるマスク外しイラナイ(笑)記念より23:42 ペロペロ

ジジイ!(笑) ニャン❤