FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Instagram

 
じつわおのでらは生徒かいちょう
 
 
尾野寺のスケスケパンティ大石くんにアピールいまが居間23:31 イラネーんだよ(笑) ねろ #画像保存できるのか笑 リリバリ保存すれば良かったね だれ? #つきまんは中学二ねんまん^^
 
オイシーたけのこぉぉぉおおおおお0:02 オイシーキノコぉぉおおおお  ぐだー 絶不調  女子アナに  ビンタされました イラネー(笑)  モナかのバターあん キノコぉぉぉおおおおお^^  ★いいから笑 モナかあんワラ  きょうはヤられた
 
 
あれ?21:12 スベりさ髪切ったか? ★ふざけない笑笑 ペロペロなんでもイイカモー ^^
 
スケスケまんInstagram
 
いろいろ画像だしてくんながもうくんにからうごかない(笑)wwww15:32 こんなことあるのかね? あるね ビンタされました  ハロウィーン  イラネーから(笑)  のののの使ってまん
 
宮丸くるみLily of the valley
・1時間
最近めっちゃ金縛りにあうんやけどなにーーーーー
こわすぎる
↑↑↑↑
ソッコー最近19:51 あたまを縛ってくれっていうおじさんに遭遇するくるまんさん  大石パイセンまじでかポリス イイカモー ビンタされました 
 
 
ジジイ! 20:02 これでもか ジジイ!(笑) これでもか(笑) なんの話だコノヤロ
 
通報サレマシタ
 
 西村津希乃Lily of the valley
1時間
ぶれててもすき?!w
 
好き好きイエーイ  白目 (くるりさ) ばーーーーか
 
ムホホホホホホ20:15 なんでいつもタレつけてんだよ ビンタされました イイカモー
 
Instagram大石やっぱり20:17まじでかポリス
 
なんで毎回勝手に出してんだよ水餃子たのんでねーから20:19 イイカモー ビンタされました
 
 
(花音さんの餃子画像入らなかったから)