FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Instagram

f:id:icecream69moon:20201228070339j:plain

ねろ(笑)22:41乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス~From*乙木の国~」Powered by Ameba

メリクリでした★

2020/12/26 01:19

ミヤカワ(笑)22:45 なーんーでーコーウーシーンすーくーナーイ イツカラー wwww ワラ

ののまんイエーイ 22:49

無視してたけど22:57カツマタマスクあげなくていい ねろ

オマエラより大石のほうが(笑) くやCCC

西村津希乃Lily of the valley

·1時間

おにいちゃん!!

どうぞ!!

#ブレンド・S

#星川麻冬

↑↑↑↑

おじさんが逮捕サレソウ

どうぞ

イラネー(笑) おつきねろ(笑)

ねむくなってきた23:20 あ

おはよー6:20花音さんの作品にたまたま波の音 ナミオトちゃん(波音・ハノン) 母乳か ビンタされました おつパイペロペロ^^ ハンバーグ ヒエッ!大石の怪談より花音さんにナミオトちゃん ワラ

さりあ、否、さりあ様 6:25 フトモモイラネー(笑) ペロペロはぜったい云わない(笑) ねろ イイカモー おつパイペロペロ ジジイ!(笑) さりあビンタ あ ほ ホアー ばーーーーか

フトモモマタネー 6:30 朝いちが毎日腎臓ギュウウウウウ ねろww 中学一年生?からなんのアピールなんだよw ワラ

ジジイ!6:36 うーにゃんペロペロサイコー[emoji:B27]

まっさんとバイトしてたとき6:40福岡うまれの美しい[emoji:B27]女性(人妻)ととても仲良くなって、大石くん(年上なので)が入るならシフトもっと入れたり合うようにしようカナーなど楽しいバイトだったって すけすけ福岡まんぢうのカンナのちょっかいがすけすけすぎてリリバリにワレメが見えてる(汗) 張りつけパンティ中学二年生^^ カンナ カンパーイ もうねろ ワレメアピール ワラ

ワラ6:53 イラネー(笑)

さりあの7:00 大石パイセンまじでかポリスの 画像を毎回サイズ大きくて編集 甘え点のかコノヤロ ねろ(笑) ワラ