FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Instagram

f:id:icecream69moon:20201227223839j:plain
 
ニャン❤3:15
 
ジジイ!ワン❤ 3:16 ニャン❤ ペロペロ うーみんイラナイ(笑)
 
たしか 3:19 ぽっぽ ぽっぽ とろけるチーズまん イラナイ(笑) 古賀パイペロペロ うーにゃんペロペロサイコー8時間^^ イイカモー
 
おつきまん 3:24
 
めりくりー 3:27 ジジイ!が逮捕されました ★いいから笑 イイカモー
 
うーにゃんのマスク 3:32 ぽっぽにビンタされました ジジイ!(笑) 
 
ハノン3:34 どういうマスクのアピールだよ (笑) ねろ
 
サリア様3:41 ふとももでてますよ ねろ
 
だれ?だっけ(笑) 3:59 ★ふざけない笑 イイカモー
 
まえを開いてヤりました^^ 4:02 ジィーッ 7時間 たいへん ワラ^^
 
おいでおつパイ20:14おじさんのペロペロサンタクロース こすりプレイ  きのうヤったかな?
 
福岡すけすけまんぢう20:18 カンパーイ ペロペロ イラネー(笑) ののまんもヤりましたをいれないようにしてたのに カンナ、ねろもう イラネー(笑) おつパイは中学二年生  福岡まんぢうのサンタクロース なまくりをペロペロを云わせたいだけまん カンナ ぐだー  カンパーイ  ★いいから笑
 
たおしてヤりました 20:25 ジジイ!(笑)  ヤるつもりなかったのにカンナパイからカンパーイ きのうは躊躇してたののまんより ワラ^^ てかおまえらねろ
 
花音さん 20:33 いやいい(笑) ワラ❤
 
❤はーと?20:35 だれ?だっけ(笑) ★ふざけない笑笑  イイカモー