FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、Instagram

f:id:icecream69moon:20201229104205j:plain

うーにゃんのお姉さんが結婚したさうです^^おめでとうございニャース❤うーにゃんは小学生から大石の作品をわかってる20:17 ワラ マタネー 新しいFacebookにイマース^^^^

尾野寺みさLily of the valley

·12時間

朝暇すぎて変な遊びをしはじめる尾野寺

おはようございます

#リリバリ

↑↑↑↑

なに?花音さんの俳句に入るから21:49 コピしてあとヤろうとして放ったらかしにしてたけど 半分メイクして右左左右 いったいなんのアピールだペロペロ ねろ

フトモモペロペロと云わせたいだけのさりあ様 9:47 ねろ

中学一年生から?9:49ペロペロと云わせたいだけのさりあ様 フトモモに大阪まんぢうペロペロダメー ぜったいに云わない ねろ(笑)

おつきイラナイ(笑)9:51 ペロペロ ジジイ!(笑) ワン❤ ニャン❤ 通学前

こらー9:53 なに?想像しすぎのオイシーまん 最近うれしいまんぢうおねえさん勉強してるちうに大石パイセンまじでかポリスダーリン❤もーうーSOHO 大石赤べこスケベ仮面 ねろ

ひなひな

ひなひな

ひなひな

ひなひな

ひなひなが日まで10:05

ひなひな 9:58?~10:07 ひなひな花音さん誕生日に入っててニヤニヤまん❤ イラナイ(笑) 自分に変換できる有能^^まん クリパで大阪?みんな入れてヤりました ^^ オツキーこれはさー ビンタ だれ?(笑) #ひなひな #クリパ #大阪 #ひなひなニヤニヤニャン❤ #空手 #俳句 #はじめて ワン❤

おつきがちゅう10:15 スキあり ケツペロペロ ジジイ!ガチ有能^^ まじでー ばーーーーか ハハハ

とにかくさりあ様のフトモモ10:20 ねろ

ぜったいに云わない10:21 むしろおつきにペロペロ ジジイ!(笑) ハハハ さりあ ねろ(笑)

尾野寺が大石をしって10:26 スケベ顔になった もういまみてニヤニヤニャン❤ きのうも更新あと1分?チェックして? 尾野寺ねろ← めくって帰りました 大石くん パパ 尾野寺はいま勉強で大事なのでママの耳ペロペロ ビンタされました 大石くんこづかい 20まん 18まん返してスベリさの家にいきました イエーイ だれ?(笑) ★いいから笑

イミフメー10:32 アポーン

クリパでナミオとちゃんこと10:33 ハノン(波音)まん ニッコリ母乳ツリー ねろ