FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

閉経熟女の皆さまきょうもがんばりましょう^^11:54じかんがあればスケベイラストほぞんなどしてメッセージ、旅行でスケベまん、おっきいなあ、

となりベンチなど^^
 
 
               大石くんまじでか
 
  おつきは中学二年生(´ε` )
 
       うーにゃんペロペロ❤
 
  バター
 
宮丸くるみLily of the valley
·7分
おばあちゃんが作ってくれた
鮭おにぎりおいし、♡
#リリバリ
↑↑↑↑
ソッコーおいくるまんこれ14:41いろいろ問題あるから閉経熟女でイラネー(笑)ワラ
あとまえにバイトで70?かな二人だけで2日で終わらせる仕事あった、たしかにキレイな女性だった、でさ二人でイチャイチャじゃないけど近づいてお尻もぶつかったりして休憩もいろいろ部屋だから横になって娘や孫の話しながらヤってた^^そうしたら(消えるとあれだから一度投稿) 会社の男性来て、いろいろ話して(女性いないとき)大石くんナカイイヨネが中飯よね、○○さんキレイ(わたし名字しかしらないのに名前w)2日ふたりでヤってたの、もしかしてヤった?言ったらシャブッテもらえるかもしれないから大石くんなら俺帰ったら言ってしてもらったら教えて、シキュウが(みないなかんじで)キュッとするかも中だし アハハハハハハハハ  わたしその方年上(男性)だったけど、# 【コワッ】←っていってシマッタwwww  大石いったいなんの熟女のあそこの話だキュッキュッキュッ まじでか大石の話データ ワラ❤ ★いいからワラ❤実わww  イイカモー ^^  ほか夢中でヤってるからお尻が頭に当たることもいろいろあったけど コワッwwwwwwwwwwww  なに考えてたんだよ もうなめてもらったとかヤった想像してたのもコワイけど 世の中の男性はコレダカラコワイ (笑)  だから頼まないだけでワタシモテますから(フェロモンという意味で) コワイ あのキレイな熟女(たぶん70?だよ)をそうかあw  ワラ❤ ジジイ!(笑)のバイトw  わーい