FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

またか(笑)なんだろソッコー16:01いまヤることあるけどワーカーるーかー名古屋でニャーン❤

 
       つるつるのいもうとたちみんなが可愛すぎてずっと見ていられる❤❤
 
柴田うな 【うーにゃん】
·
15分
最近メイクするのがめっちゃ楽しい
 
メイクが上手にできるようになったら
こういう可愛いの買いたいな
 
メイクグッズは全部可愛くてずっと見てられる
↑↑↑↑
 
 
                  オイシータロいもハロー
 
 
 
 
      あーーーーんママーーーーーまた秘められたのに可愛くてずっと見ていられるジジイ!ガー
 
    うーにゃんまとめ役イラナイ(笑)
 
        ママのケツもペロペロ有能^^
 
 
                                    たまたま生えてペロペロ❤
 
              うーニャンまん^^
 
ワラ