FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコー皆さまが挿入13:25沢村まりもんとTVガイドに載ったのに?さりあ様のぜったい皆さまにはわからない大石だけがワカルメッセージワカルカ(笑

ねろw、さりあのパパママ(きょうさりあが帰ったら大石くんからメッセージの返信の話でもりもりまんワラ❤
 
夏目咲莉愛Lily of the valley
·
1時間
おはようの時間じゃないかもなので、こんにちはにしく
ワンマン是非
 
 
 
 
 
*13:37二枚入れた方が皆さまにはわかりやすい^^から
↑↑↑↑
さりあ様わーかーるーかーまーいーにーちーベッドでーデース大石ーおーつーぱーいーペローペロー
 
 
            大石うちのまじでか
 
   さりあ、ねろ(笑) 
 
 *大石だけのメッセージがわかりづらすぎ
 
 
              うーにゃんのまいにちペロペロ❤❤